1: 匿名 2017-07-17 21:05:05 +4/-68



GACKT インスタに中指つきたて写真 残念がる声も/芸能/デイリースポーツ online

歌手のGACKTが米ラスベガスから搭乗予定だった飛行機に乗り遅れてしまったことを16日深夜(日本時間)に投稿したインスタグラムで告白。中指を突き立てた空港での自撮り写真をアップし、ファンの間からも残念な声が漏れた。

現在はマレーシア・クアラルンプールを拠点にしており、16日深夜にラスベガス空港でアップしたインスタには、「最悪だなぁ。。。搭乗をミスった。。。で、今日の便は全部満席。あー。どうしよ。。。参ったなぁー。」と飛行機に乗り遅れたようで、ほかの便もその日の搭乗分はすべて満席で乗れないことを明かし、右手中指を突き立てたポーズをとっていた。

~中略~

インスタのコメント欄には「ミスしても、かっこいいです」「いきなりできた自由時間 楽しい時間を過ごして下さいね」など、ポーズを気にしていないファンからの書き込みのほかに、「中指たててる写真は載せてほしくないなぁ…そういう事を簡単にしちゃう人じゃないと思っていたい」と自撮り写真を残念に思うコメントもみられた。

2: 匿名 2017-07-17 21:06:34 +110/-3

きめえ

3: 匿名 2017-07-17 21:06:43 +195/-1

元々残念な人じゃん。

4: 匿名 2017-07-17 21:06:55 +7/-3

毎日ガクトトピ立ちますね

5: 匿名 2017-07-17 21:06:59 +89/-2

中指、常識ないね

6: 匿名 2017-07-17 21:07:01 +136/-2

いい年こいたおっさんが何してんのさ。

7: 匿名 2017-07-17 21:07:03 +24/-3

きっしよ

8: 匿名 2017-07-17 21:07:04 +37/-2

えっ、元々…

9: 匿名 2017-07-17 21:07:12 +38/-2

どんな気持ちで撮ってんだ?

10: 匿名 2017-07-17 21:07:22 +9/-3

きもーーー

11: 匿名 2017-07-17 21:07:43 +59/-4

15年ほど前のミステリアスでかっこよかったGACKTさんよ、カムバック、、、
なぜこうなった

12: 匿名 2017-07-17 21:07:45 +21/-3

この人のトピ、誰得?

13: 匿名 2017-07-17 21:07:52 +26/-3

ださい

14: 匿名 2017-07-17 21:07:53 +63/-3

中指立ててってあんたいくつよ…。

15: 匿名 2017-07-17 21:08:04 +9/-3

おっさんイラついてたの?

16: 匿名 2017-07-17 21:08:16 +18/-3

空港遅延芸人

17: 匿名 2017-07-17 21:08:18 +8/-3

きっもぉぉぉぉ

18: 匿名 2017-07-17 21:08:35 +13/-3

だっさ

19: 匿名 2017-07-17 21:08:38 +8/-3

汚い指

20: 匿名 2017-07-17 21:08:40 +12/-3


痛いオジサン



21: 匿名 2017-07-17 21:08:42 +48/-3

日頃グローバルな僕アピールが盛んな印象なのに、こういうことするんだなぁ


22: 匿名 2017-07-17 21:08:43 +20/-2

いい年してみっともないわ
みっともない自覚すらない

23: 匿名 2017-07-17 21:08:45 +28/-3

元々頭悪いナルシストでしょ?
これが本性ってだけのことじゃない?

24: 匿名 2017-07-17 21:08:47 +40/-3

ガクトと叶姉妹は何で稼いでるかよくわからない

25: 匿名 2017-07-17 21:08:49 +8/-2

どんどん痛い人に…

26: 匿名 2017-07-17 21:08:54 +25/-3

大島優子みたいに干されて海外飛ばされない?まあガクトはもともと海外在住だし今そんなに仕事してないか(笑)


27: 匿名 2017-07-17 21:08:57 +8/-2

シンガポールには住めないGacktさん

28: 匿名 2017-07-17 21:09:02 +22/-2

本業がまったくパッとしないオジサン

29: 匿名 2017-07-17 21:09:09 +11/-4

お里が知れます

30: 匿名 2017-07-17 21:09:12 +6/-1

かまってちゃん

31: 匿名 2017-07-17 21:09:30 +10/-2

いつまで経っても自分は若いと思ってるのか、変わらないね。悪い意味で。