1: 匿名 2017-07-17 21:38:32 +42/-7



平野レミが生放送の料理番組で荒業 中山秀征も思わず「マネしないで!」 - ライブドアニュース

17日放送の「夏バテ予防!スタミナ家族に福きたる!~平野レミの早わざレシピ第4弾~」(NHK総合)で、平野レミが焼いている食材を素手でひっくり返す荒業を見せた。番組では、平野が69分の生放送内で、14品の暑さに負けないスタミナ料理を作る様子が伝えられた。

それは「ズッキーニの丸ごとステーキ」を作る場面で起きた。慌ただしく3品以上を同時進行で調理しながら、1本のズッキーニを縦半分に切り、切り口を下にフライパンでしばらく焼いていた。

裏返すタイミングとなり、平野が「ひっくり返して!」と指示を出す。飛び跳ねる油を避けるためアシスタントが調理器具を手にしたところ、平野は「熱くないでしょ!」と、熱したフライパン上のズッキーニをなんと素手で返したのだ。

2: 匿名 2017-07-17 21:39:40 +30/-4

わろた

3: 匿名 2017-07-17 21:39:40 +27/-3

さすがレミさん

4: 匿名 2017-07-17 21:39:48 +287/-6

どっちがマシ?

平野レミ +
ミキママ −

5: 匿名 2017-07-17 21:39:49 +95/-1

これがレミだから。

6: 匿名 2017-07-17 21:39:52 +5/-2

危ない!!火傷しなかったかな?

7: 匿名 2017-07-17 21:39:54 +96/-1

平常運転

8: 匿名 2017-07-17 21:39:54 +19/-25

下品に感じてしまう^^;

9: 匿名 2017-07-17 21:39:58 +81/-6

レミ先輩好きだなぁ(笑)


10: 匿名 2017-07-17 21:40:04 +31/-2

もうネタだよね

11: 匿名 2017-07-17 21:40:08 +39/-1

何を今更

12: 匿名 2017-07-17 21:40:13 +5/-6

しょーもないトピ

13: 匿名 2017-07-17 21:40:25 +7/-8

まずそう。

14: 匿名 2017-07-17 21:40:31 +100/-2

そもそも立たせたいとか言ってて笑った


15: 匿名 2017-07-17 21:40:46 +9/-1

皮膚が分厚いのかな?

16: 匿名 2017-07-17 21:40:50 +25/-3

通常運転ですね
私はそれより船越さんにハラハラしたわ

17: 匿名 2017-07-17 21:41:18 +10/-1

熱い関係なく、テレビなんだから(笑)

18: 匿名 2017-07-17 21:41:44 +8/-1

料理に面白さは求めてないんだけどね

19: 匿名 2017-07-17 21:41:52 +7/-2

レミパンとジュリって似たタイプだね

20: 匿名 2017-07-17 21:41:54 +66/-6

レミさん見るとなんか元気になるわ!
いつも元気で、嫌な顔や態度見た事ない

21: 匿名 2017-07-17 21:42:24 +10/-2

ズッキーニの丸ごとステーキか。
レミたんしか作れないよ。

22: 匿名 2017-07-17 21:42:37 +9/-2

これぞ、レミ流
いいじゃない!

23: 匿名 2017-07-17 21:43:39 +49/-4

NHKはちょいちょいレミに無茶振りするよね


24: 匿名 2017-07-17 21:43:46 +21/-2

別の番組で、目玉焼きのマグネットを、盛り付けの時にプラスしてたよね。


25: 匿名 2017-07-17 21:43:49 +57/-3

見てた見てたw
めっちゃウケたよ。
他の料理も、バーンバーン!って感じで、相変わらずのレミ節炸裂してたw
この人の祖先、すんごい人なんだよね。

26: 匿名 2017-07-17 21:44:01 +2/-10

ミキママってなんで評判悪いの??

27: 匿名 2017-07-17 21:44:22 +33/-4

レミレミみたいにおおらかに家事したい。程よく適当でもいいのよ!って言ってくれてるみたいでなんか嬉しい。

28: 匿名 2017-07-17 21:44:33 +56/-2

>>15
レミさんに限らず、女性の料理家先生は「私は手の皮が厚いから大丈夫」と言って結構熱いものを素手で持ってる。

29: 匿名 2017-07-17 21:45:18 +22/-2

>>18
レミさんはいたって真剣にやってるよw
ただ、ありえないくらいせっかちだから、それが面白く見えるだけw

30: 匿名 2017-07-17 21:45:19 +15/-1

見た見た!
調味料の入れ方とか雑でさすがだった。
トマトカレー作ってる時にトマト握りつぶすかなー?と期待しちゃった。

31: 匿名 2017-07-17 21:45:49 +38/-1

レミさんNHK事情も無視w