湛然 ★@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 05:20:13.83

2017-07-12 16:55

白石美帆、新妻役も結婚影響なし「全くの別人ですね」

 女優の白石美帆(38)が12日、東京・かめありリリオホールで行われた舞台『罠』ゲネプロ前の囲み取材に出席した。

 劇中で新妻役の白石は、プライベートでも昨年11月にV6・長野博(44)と結婚。報道陣から「結婚が演技に影響した?」と聞かれると、笑みを浮かべながら「(役柄が)1960年代のフランス人なので全く別人ですね」とかわすように返答。それでも夫役の加藤和樹(32)からは「演技がとてもキュート」と絶賛されていた。

 同舞台は、フランスの劇作家ロベール・トマによるサスペンス劇。登場人物はわずか6人。「行方不明になった妻が戻ってきたら、別人だった!」という奇想天外なストーリーを軸に、二転三転する状況、緊張感漂うセリフの応酬などを描く。

 7年ぶりに同作の主演を務める加藤は「けいこが始まるまでは不安でしたけど、作品をより深めていこうとする部分と新しいものを作る気持ちでけいこも和気あいあいとしていました」と回顧。会見にはそのほか、筒井道隆(46)、演出の深作健太氏(44)が出席。
あす13日に同所、8月8日から15日まで池袋のサンシャイン劇場で上演される。


舞台『罠』ゲネプロ前の囲み取材に出席した白石美帆 (C)ORICON NewS inc.


(左から)筒井道隆、加藤和樹、白石美帆、深作健太氏 (C)ORICON NewS inc.


http://www.oricon.co.jp/news/2094009/full/


  2017/07/13(木) 05:26:19.18

長野と結婚してたんか
全然知らなかった


26   2017/07/13(木) 07:49:08.64

>>4

どこの長野と結婚したのさ?


  2017/07/13(木) 05:44:06.04

老けたねえ
年齢以上の劣化を感じる


14   2017/07/13(木) 06:09:01.11

>>6

結婚したら緊張感が半減するからな
さらに子を産むと半減する。以降ループ


  2017/07/13(木) 05:47:06.32

筒井道隆かっこいい


24   2017/07/13(木) 07:23:22.23

>>8

全然気づかなかった


  2017/07/13(木) 05:49:40.98

>>8

気づかなかった!


13   2017/07/13(木) 06:05:17.55

加藤和樹かっこいい


17   2017/07/13(木) 06:24:30.77

加藤和樹見るのアフターV以来だな〜


21   2017/07/13(木) 06:54:14.38

右端バカリズムかと思った


23   2017/07/13(木) 07:13:25.63

加藤和樹、テニミュの跡部役から出世したなあ


31   2017/07/13(木) 10:42:46.00

福山から長野じゃ随分格が落ちるな


37   2017/07/13(木) 12:34:19.05

>>31

福山は付き合ってないのに白石が勝手にリークして外堀埋めようとして嫌われたという話


33   2017/07/13(木) 12:19:55.79

早く妊活しろよ
間に合わないぞ


34   2017/07/13(木) 12:25:47.46

特に仕事セーブしなくても普通に妊娠してなんの問題もなく出産しそうなタイプに見える


35   2017/07/13(木) 12:27:49.77

いい感じに女優の仕事を続けていきそうだね。そのうち朝ドラでお母さん役とかさ。こんな息長く生き残るとは思わなかった


36   2017/07/13(木) 12:32:56.25

>>35

枕頑張ったんだろうな、としか


39   2017/07/13(木) 12:38:23.78

この人、ずっ〜とエロいな
素晴らしいわ


42   2017/07/13(木) 21:10:49.44

陣釜さん結婚してたのか


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499890813/