1: 匿名 2017-07-18 00:17:25 +51/-2



「素行不良」とウワサされる若手女優|サイゾーウーマン

 今をときめく若手女優にとって、スキャンダル報道は“命取り”になりかねない。しかし、報じられずとも素行に問題があれば、業界内に不穏なウワサが広まり、業界関係者から目をつけられてしまうという。

「広瀬すずは、“稀代の共演者キラー”といって過言ではないほど、仕事をともにした若手俳優を次々と“ノックダウン”させているとのこと。15年放送の広瀬主演ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演した成田凌、16年の映画『四月は君の嘘』でW主演した山崎賢人とは一部で親密交際が報じられましたが、実際は業界内で、それ以外のイケメン俳優ともウワサが立っている状況。そのため、ネット上で嫌われている以上に、俳優側の関係者から『共演NG』まではいかなくとも『できれば避けたい』と警戒されるようになっています」(テレビ局関係者)

「武田玲奈は、『夜遊びが過ぎる』と危険視されています。武田は、夜10時頃に誰かからの電話を受け、『行かなきゃ』と、麻布など夜の街に消えていくことがよくあるそうで、すでにこの“夜遊び”情報を嗅ぎつけている記者もいるとのこと。武田は未成年ですし、スキャンダル云々以前に、何か危険なことに巻き込まれないか、周囲も心配しているようです」(芸能プロ関係者)


2: 匿名 2017-07-18 00:17:52 +231/-1

外野からみても分ります

3: 匿名 2017-07-18 00:18:09 +177/-1

別に意外でもない

4: 匿名 2017-07-18 00:18:11 +386/-2

広瀬すずを清純派だと思ってる人
地球上に1人もいません

5: 匿名 2017-07-18 00:18:14 +96/-2

思ったとおりだよ

6: 匿名 2017-07-18 00:18:24 +172/-1

たけだ?だれ?、

7: 匿名 2017-07-18 00:18:41 +8/-1

そりゃそうだろ

8: 匿名 2017-07-18 00:18:49 +347/-2

武田玲奈って人がわからないですすんません

9: 匿名 2017-07-18 00:18:59 +129/-5

広瀬アリスのほうがすき。

10: 匿名 2017-07-18 00:19:07 +38/-1

うん、知ってる

11: 匿名 2017-07-18 00:19:15 +3/-15

【女優の自宅】広瀬すずさんの自宅【画像あり】

【女優の自宅】広瀬すずさんの自宅【画像あり】

女優の広瀬すずさんの自宅です。2015年7月に「おしゃれイズム」にて放映されました。


12: 匿名 2017-07-18 00:19:16 +122/-66

だってめちゃくちゃかわいいもん、誰もほっとかないよこんなかわいい子いたら。自分が広瀬すずだったらイケメンと遊びまくる!!(笑)

13: 匿名 2017-07-18 00:19:41 +9/-31

すずちゃん可愛いからモーマンタイ

14: 匿名 2017-07-18 00:19:49 +87/-1

それほど意外じゃない

15: 匿名 2017-07-18 00:19:58 +170/-0

武田玲奈はバトシンとも写真撮られてたね
あんまりかわいいと思えないのだけど

16: 匿名 2017-07-18 00:20:01 +251/-1

川口春菜とかなら意外だけど、広瀬すずなら妥当としか。笑

そして武田って誰。

17: 匿名 2017-07-18 00:20:09 +39/-36

武田玲奈は絶対エロいでしょ

18: 匿名 2017-07-18 00:20:13 +47/-0

今さら?って感じ。前からそうじゃん。

19: 匿名 2017-07-18 00:20:14 +97/-2

美人だけど性格悪いのが顔に出てる

20: 匿名 2017-07-18 00:20:18 +140/-2

広瀬すずは清純派じゃなくて、全部出たと芸人です

21: 匿名 2017-07-18 00:20:17 +9/-0

でしょうね

22: 匿名 2017-07-18 00:20:25 +9/-4

>>4
女ではね
男だと清純派だと思ってる人いるよ

23: 匿名 2017-07-18 00:20:39 +118/-0

武田玲奈ってここにあげるほど知名度ないでしょ

24: 匿名 2017-07-18 00:20:51 +80/-10

広瀬くず
ヤリチン3P成田凌とお似合いw
類友pgr

25: 匿名 2017-07-18 00:20:52 +59/-0

清純派だと言ってるのはメディアだけでは?

26: 匿名 2017-07-18 00:20:53 +61/-1

色んな噂話を差し引いても、別に清純派だと思った事は無い

27: 匿名 2017-07-18 00:21:05 +126/-1

広瀬は素行どころか性格自体悪そう

28: 匿名 2017-07-18 00:21:20 +36/-2

>>17
全然エロいと思わない

29: 匿名 2017-07-18 00:21:30 +56/-0

武田玲奈が分からない

30: 匿名 2017-07-18 00:21:38 +42/-0

どうにか清純派にしようとする周りが悪いと思う


31: 匿名 2017-07-18 00:21:54 +40/-1