1: 匿名 2017-07-18 00:54:26 +24/-1



さかなクン 肉を食べる頻度を明かす「3カ月に1回ぐらい」 - ライブドアニュース

15日放送の「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)で、さかなクンが肉を食べる頻度を明かした。

さかなクンは「肉料理はですね」とためらいながらも「いただきますよ」と回答する。これにはスタジオが笑いに包まれた。

続けてくりぃむしちゅー・上田晋也が、一週間に食す肉と魚の割合を聞くと「お肉はですね、3カ月に1回ぐらい」「(肉を)積極的には食べない」と明かすと、スタジオは驚きの声に変わっていた。

2: 匿名 2017-07-18 00:55:02 +9/-0

苦手なのかな?

3: 匿名 2017-07-18 00:55:15 +9/-0

キャラ作り?
ただの肉嫌い?

4: 匿名 2017-07-18 00:55:20 +7/-1

トピにするほどのことか?

5: 匿名 2017-07-18 00:55:25 +11/-1

どーでも良いかな

6: 匿名 2017-07-18 00:56:03 +37/-0

さかなくんは食べる面でもさかな好きだよね

7: 匿名 2017-07-18 00:56:04 +20/-0

見るのも食べるのも好きとは
さすがさかなクンってだけあるね!笑

ふつうどっちかに偏るよね
かわいそうで食べれなーいとかさ。

8: 匿名 2017-07-18 00:56:29 +6/-1

なんとなくそんな気がしてた

9: 匿名 2017-07-18 00:56:47 +24/-2

さすが、彼女へのプレゼントも魚肉ソーセージの男

美女とデートした「さかなクン」プレゼントは魚肉ソーセージ

美女とデートした「さかなクン」プレゼントは魚肉ソーセージ ・じつはさかなクン、専門の魚類だけでなくサックスをこよなく愛する音楽家の一面もある。中学、高校時代は吹奏楽部に所属しており、本人いわく「水槽がある部活と勘違いして」入部したらしいが、以来...


10: 匿名 2017-07-18 00:56:47 +31/-0

さかなクンの男の部分見たくなかったな
デートは隠し撮りされないように気をつけてね


11: 匿名 2017-07-18 00:57:02 +1/-4

だからあんな声なのか。


12: 匿名 2017-07-18 00:57:33 +1/-1

ともぐいかぁ

13: 匿名 2017-07-18 00:58:08 +1/-0

マジにどーでもいい

14: 匿名 2017-07-18 00:58:15 +21/-1

>>10

もうされてる…


15: 匿名 2017-07-18 00:58:22 +5/-1

いろんな意味で、見るからに肉食系ではなさそう。
色白で女っぽいし淡白な感じだもん。

16: 匿名 2017-07-18 00:58:58 +35/-0

この人はキャラを貫いて欲しい


17: 匿名 2017-07-18 00:59:03 +13/-0

>>14
ギョギョギョ!笑

18: 匿名 2017-07-18 00:59:21 +1/-9

たぶん生涯独身だろうね


19: 匿名 2017-07-18 00:59:31 +18/-2

>>14
その事を言ってるのよ
2度と見たくない


20: 匿名 2017-07-18 00:59:38 +4/-0

お魚いっぱい食べたから頭が良くなったんだね

21: 匿名 2017-07-18 00:59:39 +2/-9

>>14
え?童貞じゃないの?

22: 匿名 2017-07-18 01:00:52 +0/-9

>>14
さかなクン、オネェじゃないの!?

23: 匿名 2017-07-18 01:06:05 +2/-1

結構若く見えるなぁ

24: 匿名 2017-07-18 01:12:10 +6/-0

さかなクンって魚博士で魚の調理法にも詳しいからね

25: 匿名 2017-07-18 01:13:21 +6/-0

>>14
ハコフグ帽を被っていない事にショックだったのは私だけじゃないはず

26: 匿名 2017-07-18 01:16:06 +4/-0

>>25
私はそれでも帽子を被り続けてるのかと思った。


27: 匿名 2017-07-18 01:16:14 +4/-0

さかなクンかわいいから好きだ

28: 匿名 2017-07-18 01:17:30 +4/-0

日常的に漁船に乗って漁に出てるんじゃなかったっけ?
魚を貰う事も多そう
貰った魚は絶対無駄にしないだろうしね

29: 匿名 2017-07-18 01:18:50 +3/-0

やっぱり肉食じゃなくて魚食なんだね

30: 匿名 2017-07-18 01:19:35 +9/-0

さかなくんは意外とモテると思う。賢いし優しそうだし

31: 匿名 2017-07-18 01:20:16 +8/-0

ビールのCMでサックス吹いてるさかなクンは普通にかっこ良かった