1: 匿名 2017-07-30 15:29:50 +5/-55

「撮影されたのは6年前とされており、Kとされる女性と男性は、すでに深い関係ではなくなっています。直近ではまったくと言っていいほど、スキャンダル報道は出ていないKですが、昨年、ある男性との“半同棲疑惑”が浮上していたんです」(写真誌記者)

なんでもマスコミ各社が、若手ジャニーズ・Yの取材をしている際に、突然Kの名前が浮上してきたという。

「当時、Yはドラマ出演で知り合ったという別の女優と交際中といわれていましたが、破局が明らかになるとほぼ同時に、『Kを何度も自宅に招いているのではないか……』との情報が広まったんです。両者の共演はそこまで多くはないものの、もともと2人は同じ学校を卒業しているし、Kはジャニーズタレントとの共演が多いだけに、プライベートで交流を持つ可能性は否定できない。それだけに、一時期はYのマンションに張り付いている社も多く、Kが1人で中に入っていく様子もキャッチしていました」(同)

・引用元

流出タレントK、ジャニーズと半同棲!?|サイゾーウーマン

“ニャンニャン写真流出”がウワサされていた女性タレント・Kについて、昨年、一部芸能マスコミの間で、ある男性との交際がウワサされ、取材が極秘裏に展開されていたという。2014年に“モデル風男性”との交際を「フライデー」(講談社)に激写されているKだが、昨年浮上していた“お相手”は、超人気ジャニーズタレントだったという。

・前トピ
『イッテQ!』出演の女性タレントK、流出
『イッテQ!』出演の女性タレントK、流出"全裸写真"が掲載!? 「お嬢様イメージ崩壊」で絶体絶命girlschannel.net

7月29日発売の「実話ナックルズ」(ミリオン出版)に、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演する女性タレント・Kとされる女性の“ニャンニャン写真”が掲載され、業界内外に激震が走っている。「掲載された写真は、Kとされる女性とサッカー選手の男性のツーショット写真で、6年前のものだといいます。中には2人が温泉に入っている“全裸写真”もあり、カメラ目線であることから、盗撮されたわけではなさそう。この女性がKであるならば、なぜ芸能界に身を置く彼女が、このような写真を撮ってしまったのかと、理解に苦しみます」(週刊誌記者)



2: 匿名 2017-07-30 15:30:54 +61/-123

山Pか

3: 匿名 2017-07-30 15:30:59 +21/-26

ヒロム?

4: 匿名 2017-07-30 15:31:02 +259/-6

だからだーれー?

5: 匿名 2017-07-30 15:31:13 +313/-7

名前がわかってから
記事にしましょう

6: 匿名 2017-07-30 15:31:22 +545/-9

河北麻友子の話、まだあるの?
もういいよー

7: 匿名 2017-07-30 15:31:27 +7/-37

こじるり?

8: 匿名 2017-07-30 15:31:29 +76/-9

イニシャルじゃわからん

9: 匿名 2017-07-30 15:31:32 +5/-38

小山か?

10: 匿名 2017-07-30 15:31:39 +75/-7

>>2

若手ではないでしょ…

11: 匿名 2017-07-30 15:31:51 +45/-85

やまぴーしかいねーよ笑

12: 匿名 2017-07-30 15:31:55 +13/-7

誰でもええがな

13: 匿名 2017-07-30 15:32:12 +72/-8

ほんとに写真あるの?

14: 匿名 2017-07-30 15:32:17 +286/-5

河北麻友子とジャニーズ?

15: 匿名 2017-07-30 15:32:22 +217/-9

お嬢何やってんだよ

16: 匿名 2017-07-30 15:32:23 +478/-7

ニャンニャンって・・・若い子に通じるか?

17: 匿名 2017-07-30 15:32:24 +9/-3

もういいって
ってコメしようと思ったら次ネタはジャニか…

18: 匿名 2017-07-30 15:32:38 +25/-6

サイゾーウーマンだって

19: 匿名 2017-07-30 15:32:46 +440/-76

河北ってがるちゃんで擁護されてるけど、
あざとくて苦手だー

20: 匿名 2017-07-30 15:32:46 +17/-40

堀越のジャニーズY

21: 匿名 2017-07-30 15:32:48 +279/-32

山田?

22: 匿名 2017-07-30 15:32:55 +23/-9

ニャンニャンってなに?

23: 匿名 2017-07-30 15:33:12 +309/-7

>同時期、Yは下半身スキャンダル疑惑がネット上で浮上していた

下半身スキャンダル疑惑のあったジャニーズタレントY、か…
最近スキャンダル多いから誰か分からないww

24: 匿名 2017-07-30 15:33:17 +360/-30

山田

25: 匿名 2017-07-30 15:33:47 +20/-10

にゃんにゃんฅ^•ω•^ฅ猫は関係ない?

26: 匿名 2017-07-30 15:34:10 +196/-28

>>19
私も苦手だよー
前に書いたらすごいマイナス食らった

27: 匿名 2017-07-30 15:34:37 +20/-19

ゆうや?

28: 匿名 2017-07-30 15:34:56 +526/-33

もしかして




29: 匿名 2017-07-30 15:35:04 +482/-20

「若手」だから
JUMP山田じゃない?

30: 匿名 2017-07-30 15:35:12 +75/-85

Yのつくジャニーズ
横山、山下、横尾、山田、薮、八乙女

31: 匿名 2017-07-30 15:35:35 +248/-9

いまだにニャンニャンって…