1: 匿名 2017-07-31 08:59:51 +348/-40


アンジャッシュ渡部、4億円豪邸をキャッシュで購入│NEWSポストセブン

今もっとも「勝ち組」という言葉が相応しいのはこの男かもしれない。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)だ。渡部は今年4月、「世界で最も美しい顔100人」で日本人最多となる6度のランクインを果たした女優・佐々木希(29)と結婚し、日本中の男性たちの嫉妬を買った。(略)6月、渡部夫妻が新婚生活の“愛の巣”として、約4億円の超高級マンションを購入したのである。物件は都内有数の高級住宅街の中でも、トップクラスの値が付けられていた。さらに2人が購入したのは、マンション内で最も広い高価なペントハウス。

「価格は3憶8000万円ほどだと見られます。室内の仕様も超豪華で、ルーフバルコニーやキッチンには巨大なワインセラーが備え付けられています」(地元の不動産業者)

広さは約155平米。坪単価は約800万円になる計算だ。「高級住宅地とはいえ、“高値づかみ”といえる坪単価です。しかし、抵当権が設定されていないので、渡部夫妻は約4億円をキャッシュで払ったものと思われます」(同前)

持ち分は渡部と佐々木で2分の1ずつになっているが、それでも1人2億円を支払ったことになる。それにしても大御所とは言えない渡部がそんなリッチマンだったとは……。

2: 匿名 2017-07-31 09:00:20 +76/-3

へー

3: 匿名 2017-07-31 09:00:28 +602/-5

羨ましい限りですな
勝ち組だね

4: 匿名 2017-07-31 09:00:48 +635/-2

そんなに稼いでいたとは驚き

5: 匿名 2017-07-31 09:00:50 +750/-2

キャッシュで買うなんてすごい
折半して購入したとしてもどんだけ稼いでるんだよ

6: 匿名 2017-07-31 09:00:52 +388/-29

書き込みに来たけどこの夫婦割とどうでもいいかも

7: 匿名 2017-07-31 09:00:52 +339/-36

いい旦那様でうらやましいわ

8: 匿名 2017-07-31 09:01:06 +368/-15

嘘臭いグルメ本で稼いだのかな?

9: 匿名 2017-07-31 09:01:12 +264/-8

すごい世界の渡部。

10: 匿名 2017-07-31 09:01:14 +30/-7

すごーーーい

11: 匿名 2017-07-31 09:01:19 +508/-5

希も結婚する訳だ

12: 匿名 2017-07-31 09:01:20 +141/-8

すぐ離婚とかにならないようにね

13: 匿名 2017-07-31 09:01:25 +347/-6


2人とも稼いでるもんなあ
羨ましい

14: 匿名 2017-07-31 09:01:33 +305/-2

これは行列でまたイジられるパターン笑

15: 匿名 2017-07-31 09:01:34 +235/-9

豪華な家
掃除が大変そう

16: 匿名 2017-07-31 09:02:01 +58/-5

稼いでるもんね。

17: 匿名 2017-07-31 09:02:02 +15/-27

渡部ってかなりドSらしいね。佐々木希は襲われてそー

18: 匿名 2017-07-31 09:02:02 +283/-2

なんでこんなに稼げるの…?

19: 匿名 2017-07-31 09:02:14 +176/-65

きもっ
生理的に無理な顔

20: 匿名 2017-07-31 09:02:16 +194/-1

家政婦いるんだろうな

21: 匿名 2017-07-31 09:02:30 +29/-4

走る理由?

22: 匿名 2017-07-31 09:02:31 +66/-6

そんなに稼いでいたとは…
すごいね。
羨ましいぞ~!

23: 匿名 2017-07-31 09:02:32 +519/-13

美人の妻を手に入れたあとは豪邸入手か
世間の男性からすごく妬まれてるだろうなあ




24: 匿名 2017-07-31 09:02:33 +246/-74

いくら金持ちでもこの顔とキスやセックスは無理だわー

25: 匿名 2017-07-31 09:02:42 +32/-6

トピ画のどや顔w

26: 匿名 2017-07-31 09:02:47 +17/-13

ステキやん〜

27: 匿名 2017-07-31 09:02:47 +375/-6

芸能人は銀行がローンを組んでくれないからキャッシュが普通みたいなところあるよね。

28: 匿名 2017-07-31 09:02:49 +73/-4

>>15
お手伝いさんがいるのよ。おーっほっほっ
(^ノo^)

29: 匿名 2017-07-31 09:02:52 +78/-4

食べ歩きグルメを経費で落としたのかな?
ま、仕事につながるっちゃつながるんだけど

30: 匿名 2017-07-31 09:02:56 +204/-3

いいじゃん!金ある人はどんどん使え~

31: 匿名 2017-07-31 09:02:57 +294/-2

芸能人ってこんなに金持ちなのに庶民派ぶらなきゃならないのが大変だよねー