1: 匿名 2017-08-08 17:31:54 +444/-9



「乙武洋匡」元夫人、乙武氏と愛人を提訴 『ワイドナショー』出演で

昨年3月の「週刊新潮」報道により、5人の愛人との不倫が明るみに出た乙武洋匡氏(41)。現在は言論活動を再開しているが、同年9月に離婚した元夫人の仁美さんが、このたび彼とその不倫相手を提訴したのだ。

仁美さんの訴状が代理人弁護士によって東京地裁に提出されたのは、8月4日のことである。訴状は2通あり、ひとつは精神的損害の賠償などを乙武氏に求める内容、もうひとつは不貞行為の損害賠償を乙武氏の不倫相手に求めるものだ。

引き金となったのは、昨年11月27日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、乙武氏がVTR出演したことだった。

“不倫謹慎”後に初めて地上波のテレビに登場した乙武氏は、不倫発覚から離婚に至るまでの経緯について、

「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」
「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」

などと語っていた。この発言に「深く傷付けられたと嘆いていました」と仁美さんの様子を明かすのは、彼女の知人である。


2: 匿名 2017-08-08 17:33:39 +1209/-8

とことんやってください
元夫人を応援します

3: 匿名 2017-08-08 17:33:42 +712/-6

とことんやってやれ!

4: 匿名 2017-08-08 17:33:47 +433/-6

ざまぁ

5: 匿名 2017-08-08 17:33:56 +604/-4

ドンドンやってしまって~

クズは潰してしまえ!

6: 匿名 2017-08-08 17:34:07 +545/-6

無神経だね。
傷つくわ。

7: 匿名 2017-08-08 17:34:20 +969/-2

「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」
都合のいい事ばかり言って。ろくでなし親父

8: 匿名 2017-08-08 17:34:26 +38/-14

お好きにどーぞ

9: 匿名 2017-08-08 17:34:30 +566/-6

障害者ってよりただのクレーマー

10: 匿名 2017-08-08 17:34:48 +353/-2

クズ武は徹底的に追い込め

11: 匿名 2017-08-08 17:34:53 +474/-10

乙武って小学生に下の世話やらせてたんだっけ?
ドン引き

12: 匿名 2017-08-08 17:35:00 +400/-3

当然のことでしょ。
頑張れ、奥さん!

13: 匿名 2017-08-08 17:35:00 +407/-2

「知人」の信憑性…
でも、人生めちゃくちゃにされたんだから、もらうものはキッチリもらったほうがいいよ。

14: 匿名 2017-08-08 17:35:01 +405/-4

奥さん我慢することない、どんどん訴えてやれ

15: 匿名 2017-08-08 17:35:04 +447/-2

やっと奥さん、洗脳がとけたのか。

16: 匿名 2017-08-08 17:35:05 +311/-1

当然!!
元奥さん頑張って下さい

17: 匿名 2017-08-08 17:35:23 +287/-2

元奥さん頑張れ!!

18: 匿名 2017-08-08 17:35:26 +395/-3

ここの奥さんはもっと強気に出た方がいいと思う。

ボコボコにしちまえ

19: 匿名 2017-08-08 17:35:29 +256/-2

あんな旦那嫌だ。

20: 匿名 2017-08-08 17:35:33 +308/-4

これで、いくら取れたかも大々的に報道して欲しい。
世の中の不倫クズに現実見せてやれ。

21: 匿名 2017-08-08 17:35:39 +205/-3

よっぽど傷ついたんだね

22: 匿名 2017-08-08 17:35:41 +279/-2

自分に都合いいことばっかり言ってるからこうなる

23: 匿名 2017-08-08 17:35:46 +235/-12

不倫の場合は両者に制裁が一番フェアでいいね。
両方悪いんだもん。

24: 匿名 2017-08-08 17:36:02 +293/-2

>乙武氏は一方的に暴露する形で約束を反故にしたわけだが、その内容にも虚偽があるという。「離婚理由が決定的に違う。ずばり、それはモラハラとでも言うべき乙武さんの酷い態度だったんです――」(同)

モラハラがあったなかったの話にすると時間かかりそうだね
とりあえず浮気しまくりだったのは事実だから元奥さんガンバレ

25: 匿名 2017-08-08 17:36:02 +342/-0

妻をなめきっていたんだろうね。
洗脳が解けたのか。

大金を取れるだけむしり取って、子供に使ってあげて欲しい。

26: 匿名 2017-08-08 17:36:07 +91/-6

やれやれー
見てる方は楽しいから派手にやってくれ

27: 匿名 2017-08-08 17:36:12 +284/-0

今でもしれっと障がい者の番組に出てることがムカつく。
同じ障がい持ってる人も多分迷惑がってると思う。

28: 匿名 2017-08-08 17:36:15 +134/-1

去年だったんだね。もっと前に感じるよ。

29: 匿名 2017-08-08 17:36:24 +157/-1

障害者云々関係なくクズ男だ。

30: 匿名 2017-08-08 17:36:25 +86/-2

今までの行いだ、地獄を見ろ

31: 匿名 2017-08-08 17:36:29 +330/-1


レストランに自分を抱えて連れて行ってくれなかったことに腹立てて
実名でさらした時からクズ臭しかしなかった。