1: 匿名 2017-08-12 12:50:20 +17/-214


紗栄子と破局の前澤社長「報道には少しビックリ」「楽しんでます」/芸能/デイリースポーツ online

 タレントの紗栄子と6月末までに破局していたことが明らかになった、ファッションサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)が11日夜、破局報道後初めてインスタグラムを更新。「いろんな報道には少しビックリしてます」と伝えた。破局自体は否定していない。海外に滞在しており、「こちら楽しんでます」と余裕も見せている。  破局は9日のデイリースポーツ本紙などが報じた。8日深夜にコアラが目をつむって眠っている写真をツイッターとインスタにアップし、「コアラのキモチ」などとツイートしていた前澤氏だが、報道後初投稿となるこの日は、気球に乗っている動画と写真をアップ。「take .

 最後に空の上で自撮りした写真をアップし、「#顔が疲れてる? #いや朝6時の顔にしてはまだまし #今年42歳 #まだまだ頑張ります #いろんな報道には少しビックリしてますが #こちら楽しんでます笑 #以上」と近況を報告した。


2: 匿名 2017-08-12 12:51:38 +457/-6

どうでもいい。

3: 匿名 2017-08-12 12:51:45 +876/-1

おじさんの自撮りって。

4: 匿名 2017-08-12 12:52:06 +872/-1

この人女には困らないでしょ(お金あるし)

5: 匿名 2017-08-12 12:52:18 +34/-32

>>2
どうでもいいならこのトピ開くな

6: 匿名 2017-08-12 12:52:34 +7/-37

負け惜しみ乙

7: 匿名 2017-08-12 12:52:38 +571/-4

ハッシュタグにイラッとする

8: 匿名 2017-08-12 12:52:54 +136/-1

しわたるみ

9: 匿名 2017-08-12 12:53:06 +201/-6

#多い

10: 匿名 2017-08-12 12:53:18 +866/-4

浮かれた写真アップしてると別れたあと恥ずかしいね

11: 匿名 2017-08-12 12:53:21 +387/-5

ハッシュタグつけてる人ってなんか恥ずかしい

12: 匿名 2017-08-12 12:53:22 +752/-4

猿みたい

13: 匿名 2017-08-12 12:53:22 +430/-5

お金持ち特有の余裕を感じる

14: 匿名 2017-08-12 12:53:39 +396/-3



お財布オジサン(*^▽^*)♡




15: 匿名 2017-08-12 12:54:32 +346/-13

まぁいくらお金あったって、こんなおっさんとは結婚しないと思ってた。

16: 匿名 2017-08-12 12:54:33 +241/-4

なんで投稿消したんだろうね?次の女に悪いから?

17: 匿名 2017-08-12 12:54:47 +438/-3

#今年42歳←えー!全然42歳に見えない!超若い(*≧∀≦*)ってコメント欲しいんでしょ

18: 匿名 2017-08-12 12:55:04 +162/-2

成金まるだし

19: 匿名 2017-08-12 12:55:04 +213/-11

落ちついた綺麗な人とそのうち結婚しそう

20: 匿名 2017-08-12 12:55:07 +46/-75



21: 匿名 2017-08-12 12:55:08 +130/-5

不細工。

22: 匿名 2017-08-12 12:55:17 +237/-0

ゾゾ猿が森へ戻る

23: 匿名 2017-08-12 12:55:44 +27/-6

>>2
どうでもいいのにコメントするんだww

24: 匿名 2017-08-12 12:56:02 +321/-5

この人まだ41歳だったのか、もっとずっと上かと思ってたわw

25: 匿名 2017-08-12 12:56:05 +139/-1

きっと遊びのお付きあいだったんだろうな。

26: 匿名 2017-08-12 12:56:25 +101/-24

付き合った時は、真剣交際って公表したのに
別れたら言わないのはなんでだろう。

もしかして、振られた?
顔がやつれてる。

27: 匿名 2017-08-12 12:57:29 +393/-2

ゾゾとか、沢尻エリカの元夫のハイパー猿とか
猿系オジサン苦手~

28: 匿名 2017-08-12 12:57:53 +282/-13

安心してください。ゾゾでは買ってませんし、今後も買うつもりはありませんので。

29: 匿名 2017-08-12 12:58:13 +173/-6

>>20
紗栄子男や、媚びたい女に傾けて写るよね。
こういう所が本当に嫌い。

30: 匿名 2017-08-12 12:58:50 +251/-4

紗栄子はお金目当て、
前澤は若い体目当て
良かったんじゃない?

31: 匿名 2017-08-12 12:59:12 +260/-2

次の金持ちターゲット見つけてそうだけど