1: 匿名 2017-08-13 08:25:00 +5/-241


上原多香子、無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”― スポニチ Sponichi Annex 芸能

SPEEDの上原多香子(34)が長期休業することが12日、分かった。夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)の自殺の端緒について、上原の不倫があったと明らかになったばかり。この日、出演舞台の名古屋公演がスタート。ステージ上では普段と変わらない様子を見せたが、関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」と明かした。

上演後の午後8時半すぎ、会場の名古屋・中日劇場から車に乗り込む前に上原は深々と
お辞儀。「ひと言」「今の心境は?」の声掛けには応じず、こわばった表情で頭を下げて
車に乗り込んだ。

名古屋公演の千秋楽で、舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止する。
知人によると、上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たという。
仕事は18日以降は入っていなかった。関係者は「気持ちの整理をつけるために仕事を
しばらく休む」と説明。休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるという。


2: 匿名 2017-08-13 08:26:22 +351/-7

当然だよ

3: 匿名 2017-08-13 08:26:42 +506/-12

引退しちゃいなよ
自分もその方が楽でしょ
永遠追放で!

4: 匿名 2017-08-13 08:26:49 +319/-6

数年後には何もなかった事になりそうだな…

5: 匿名 2017-08-13 08:26:50 +312/-10

逃げたな。

6: 匿名 2017-08-13 08:26:54 +506/-7

気持ちの整理もなにも、自分がしたことじゃないか

7: 匿名 2017-08-13 08:27:04 +547/-4

自分が被害者みたいな顔してるね
いやいやいやいや

8: 匿名 2017-08-13 08:27:05 +191/-4

顔が怖い

9: 匿名 2017-08-13 08:27:05 +410/-6

ずっとあなたの事を勘違いしていました。
さよなら多香子ちゃん。

10: 匿名 2017-08-13 08:27:11 +447/-9

当たり前や。

人の死を重く受け止めろ!!!!!

11: 匿名 2017-08-13 08:27:16 +171/-5

永遠にサヨナラ

12: 匿名 2017-08-13 08:27:20 +346/-5

気持ちの整理?

整理出来ない頭のくせに?

13: 匿名 2017-08-13 08:27:26 +223/-3

逃げたな。
恥知らずめ。

14: 匿名 2017-08-13 08:27:26 +260/-3

気持ち整理って自分が悪いんだろ
逃げるのは良くない

15: 匿名 2017-08-13 08:27:26 +120/-11

もう見たくないからずっと急用してて

16: 匿名 2017-08-13 08:27:26 +304/-7

休業の間にも男作りそう

この人が修験者のように年単位休業で男なしでいられるとは思えない

17: 匿名 2017-08-13 08:27:28 +310/-7

今までいろんな不倫報道とか出たけど
ここまで嫌悪感あるのはこれが初めて

18: 匿名 2017-08-13 08:27:28 +33/-3

さよなら〜

19: 匿名 2017-08-13 08:27:31 +171/-3

舞台は出てるんだ!他の演者たちもどんな顔して接すればいいか分からないだろ。気の毒に

20: 匿名 2017-08-13 08:27:32 +93/-8

なんか1枚目ゴリラみたい

21: 匿名 2017-08-13 08:27:33 +336/-6

亡くなった夫の気持ちをおもうと、上原さん罪深い人だね

22: 匿名 2017-08-13 08:27:37 +217/-9

引退でしょう。
間接的に人殺しと変わらない事したんだから。

23: 匿名 2017-08-13 08:27:38 +142/-2

そのまま引退してください。

24: 匿名 2017-08-13 08:27:38 +114/-3

引退しろ

25: 匿名 2017-08-13 08:27:57 +118/-11

人殺し

26: 匿名 2017-08-13 08:28:03 +275/-5

人として大切なものが欠落している。
魅力のない女性やわ、、。

27: 匿名 2017-08-13 08:28:05 +48/-0

そうなりますよね…

28: 匿名 2017-08-13 08:28:07 +169/-5

もう復帰は無理でしょ。
どれだけ罪深い事をしたのかよく考えてください。

29: 匿名 2017-08-13 08:28:14 +164/-5

悪女にみえるねこの写真
男グセも女グセ同様に治らない病気なんだね。

30: 匿名 2017-08-13 08:28:16 +88/-4

男がかつら付けてるかとオモタ

31: 匿名 2017-08-13 08:28:19 +66/-4

>>10
この人と結婚するの?
心広い人だね