1: 匿名 2017-08-13 00:50:19 +14/-111


「主演はキムタク」ジャニーズ抗議 - 日刊サイゾー

元SMAPの木村拓哉が主演する映画『検察側の罪人』(2018年公開)の撮影が順調に進んでいる。木村が演じるのは、東京地検のエリート検事・最上。その後輩・沖野を演じるのは、嵐の二宮和也だ。木村と二宮が俳優として共演するのは本作が初めてだが、裏で2人の扱いについて、ひと悶着あったという。芸能記者が明かす。

「一部メディアが“木村と二宮のダブル主演”と報じたところ、ジャニーズ事務所から『ダブル主演ではない、主演は木村です!』と、強い抗議があったというんです」

「どう考えても、木村の人気はピークを過ぎています。にもかかわらず、ここにきてジャニーズが木村をプッシュするというのは、愚策にほかならない。業界内でも“数字を持ってないキムタクに、気を使う必要はないな”と、ジャニーズからの圧力を無視し始める関係者も増えているとか。このまま“キムタク天下”の状況を続けるというのであれば、木村の不人気とともに、ジャニーズの影響力も低下していくのではないかといわれています」(同)




2: 匿名 2017-08-13 00:50:56 +242/-14

オワコン

3: 匿名 2017-08-13 00:51:13 +183/-10

どっちでもいい。

4: 匿名 2017-08-13 00:51:55 +23/-47

キムタクだ!久しぶりー!元気にしてたー?

5: 匿名 2017-08-13 00:52:00 +182/-43

どっちも花がない

6: 匿名 2017-08-13 00:52:03 +185/-27

キムタクいらね

7: 匿名 2017-08-13 00:52:18 +245/-14

W主演のがファン嬉しいでしょ




8: 匿名 2017-08-13 00:52:20 +252/-10

どうしても
ど~してでも木村を推したいんだね(笑)

9: 匿名 2017-08-13 00:52:28 +355/-26

どうでもいいよねー。木村よりは二宮の方が需要ありそ

10: 匿名 2017-08-13 00:52:37 +346/-11

ダブルにしとけよ
大して変わんないから

11: 匿名 2017-08-13 00:52:51 +100/-6

まだまだ御輿に乗せる気満々だねー

12: 匿名 2017-08-13 00:52:54 +166/-11

あ。キムタクが主演だったの?
主演作コケなければいいけどね

13: 匿名 2017-08-13 00:52:56 +210/-10

ダブル主演だろうがどっちが主演だろうが世間の興味は正直ないんじゃない?

14: 匿名 2017-08-13 00:53:05 +91/-6

もうキムタクトピはよいでござる

15: 匿名 2017-08-13 00:53:17 +157/-22

ジャニーズの影響力低下←いいネ

16: 匿名 2017-08-13 00:53:57 +189/-9

嵐ファンですが、それで構いませんけど。先輩だし。

17: 匿名 2017-08-13 00:54:52 +142/-12

キムタク主演にしてコケればいいんじゃない?まぁでも事務所はコケてもキムタクのせいにはしなさそうだけど。

18: 匿名 2017-08-13 00:55:05 +13/-18

今年公開のにのみーの映画行くからこれは金曜ロードショーまで見なくていいや


19: 匿名 2017-08-13 00:55:06 +75/-1

主演にこだわってないから別にいいよー

20: 匿名 2017-08-13 00:55:28 +170/-9

>>16
キムタク主演にしといてくれた方が無駄な責任負わずに済んでいいよね

21: 匿名 2017-08-13 00:55:53 +113/-11

キムタクで集客は難しい…というのを悟ったのではなかったの?




22: 匿名 2017-08-13 00:56:02 +16/-86

ニノみたいな子供には荷が重すぎたな



23: 匿名 2017-08-13 00:56:24 +204/-18

驚いた
ジャニーズ事務所って本気でキムタクを大事にしてるんだね?
そこまで馬鹿なんだ笑

24: 匿名 2017-08-13 00:56:38 +104/-3

映画って誰が主役もあるけど、どれだけ面白いかが重要だよね。
いい加減、気付いた方がいいよね。

25: 匿名 2017-08-13 00:57:15 +62/-7

原作は良いミステリーだから、実写で損なわないでほしいなあ




26: 匿名 2017-08-13 00:57:41 +52/-5

>>21
あれ?こんなにスタイル悪かったっけ?

27: 匿名 2017-08-13 00:58:09 +127/-2

またこの映画トピ…
ニノファンですが主演はキムタクでいいです
1年も先の映画のトピ立てないで


28: 匿名 2017-08-13 00:58:39 +38/-40

実績はキムタクの方が上

木村拓哉主演ドラマについて語りたい

木村拓哉主演ドラマについて語りたい名作たくさんあると思います。 叩き、荒らしは禁止で、純粋に木村拓哉主演ドラマについて語りたいです!


29: 匿名 2017-08-13 00:59:38 +54/-18

落ちぶれたもんだな

ヨイショ記事、よけい虚しくならない?キムタクよ…

30: 匿名 2017-08-13 00:59:50 +105/-7

妻はさげまん芸能人ランキング2位。。


2位工藤静香、1位は? 「さげまんかも?」と思う女性芸能人ランキング

2位工藤静香、1位は? 「さげまんかも?」と思う女性芸能人ランキング そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『「さげまんかも?」と思う女性芸能人』について、2017年7月31日〜8月1日の間にアンケートを取ってみました!117人の方にご回答いただきましたので、そ...


31: 匿名 2017-08-13 01:00:29 +82/-8

キムタクどうでもいいけど、テレビ局も散々稼がせてもらったのに手のひら返し