2017/08/07(月) 07:00:41.78

どうせ振られるとか思わないのかね?



  2017/08/07(月) 07:06:55.00

話題になってるときなら売名利用みたいな打算があるのかも
そうでない場合はやっぱ付き合ってる間はすっごくよかったりするんでは


  2017/08/07(月) 07:14:42.77

>>2

なるほど売名かあ
すっごくいいって言ってもそれで付き合うのかなあ


  2017/08/07(月) 07:21:54.71

あの〇〇より私を選んだ


  2017/08/07(月) 07:25:06.49

>>4

う〜ん・・・


  2017/08/07(月) 07:24:47.04

矢口に告白されたら付き合わんの


  2017/08/07(月) 07:25:48.66

>>5

男と女は全く逆ですよ
男は遊ぶ立場だから


11   2017/08/07(月) 07:31:52.45

>>8

そんなこと言ったら女も遊ぶ立場だからな


57   2017/08/07(月) 10:31:54.38

>>11

女は出される方だから遊びにならない


  2017/08/07(月) 07:25:46.67

女も女関係はげしいやつとは付き合うだけで
結婚対象じゃないってあるからな
ある程度つきあって別れてって想定内だろ


  2017/08/07(月) 07:27:49.91

>>7

今の若い女性はそうなんですかねえ


14   2017/08/07(月) 07:37:33.46

>>9

今はもうお盛んな子たちはセックスとかも
自分のほうからお泊りしたーいとかラインで平気でいうからねえ
そういうのは自分から言えないとか昔とは違うねえ
おばたのお兄さんも浮気相手はどこそことまる
一緒にお泊りしたいって向こうが抱いて抱いてーってアピールがんがんだし


16   2017/08/07(月) 07:39:11.58

>>14

なるほどぉ


10   2017/08/07(月) 07:28:48.91

やっぱ色んな人と付き合える人は気持ちよくするノウハウってのがあるんだと思う
ただそれが最初だけで飽きると雑になるとかあるいは他の女性にもそれやって何股がバレてとかで
それで終わりにはなるけどまた新しい女性がそのノウハウで落ちるのループなのでは


13   2017/08/07(月) 07:37:21.24

二股かけられてたら怒って別れるのに遊ばれるのわかってて付き合って・・・


17   2017/08/07(月) 07:39:42.71

男として人間として魅力的で優秀だから
周りに遠慮しない性格ならほぼ例外無くその手の男性を選ぶ


19   2017/08/07(月) 07:41:31.53

>>17

どうせ振られるのをわかっていながらですか?


21   2017/08/07(月) 07:44:35.50

>>19

優秀な男性女性なら一個人に執着しない


20   2017/08/07(月) 07:43:13.12

童貞だと女に優しく接する事も出来ないからやっぱり場数があるほうが魅力感じるんだよ


26   2017/08/07(月) 07:52:50.48

女性遍歴の激しさが魅力なのでなく
魅力的だから女性遍歴が激しいんだろ
ようは引く以上に惹く力が強いんだよ


28   2017/08/07(月) 07:57:24.43

>>26

女性遍歴が激しいって最大限に引く要素だと思うんですが
カッコイイから優しいから振られてもいいやとか言う気分なんでしょうかね


30   2017/08/07(月) 08:09:07.55

>>28

それが最大限に引く要素って考えるのはわからん
魅力ある人だからいっぱい付き合ってるだろうななんて
想定内でしょ
結婚考えてないなら別に自分が振られること怖れる必要がないし
そこまでモテ男じゃなくても振られるときは振られるわけだしw


31   2017/08/07(月) 08:11:43.15

ごめん
みんなの答えで納得ができない
理解できない
考えが根本的に違うんだろうな


34   2017/08/07(月) 08:21:59.20

>>31

はなからそこまで振られることを怖れたりいちいち
前もって考えるってのをしないからねえ
イケメンでモテ男でも自分のほうがいやになるかもしれないんだし
女は彼氏なんて見つけやすいし上書き保存だから
振られても新しい彼とラブラブになればそれでOKだしw


35   2017/08/07(月) 08:23:21.06

>>34

なるほど


32   2017/08/07(月) 08:18:06.32

冷静な外野から見たら「捨てられる女の一人だよ」とわかってるんだけど
当人は「彼の特別になれた」って舞い上がってるな
ここでなにを説明しても女には無駄むしろ敵認定されるだけ
で結局セックスして捨てられるだけなんだが


36   2017/08/07(月) 08:24:10.66

イケメンモテモテとつきあえる女なんて別のイケメンモテモテと
も付き合えるんだからわざわざそうじゃないやつなんて選ばなくね
イケメンモテモテと付き合えるって限られてるし


37   2017/08/07(月) 08:24:52.92

男にすればカラダを弄んでポイ捨てなのにそれを理解してないんですね


40   2017/08/07(月) 08:27:19.45

>>37

からだをもてあそんでポイ捨てといっても
結局デートは男もちだったりいろいろメリットでかいからねえ
イケメンモテモテだからって結婚したいとすぐなるわけじゃなし
ぽい捨てされるのがそんなに嫌かといえばそんなやつと
付き合う女はほかにも男なんていろいろ知ってるしw


41   2017/08/07(月) 08:29:42.43

>>40

デートは男持ちかあ、なるほど
たくさん貢いだりするのかなあ


39   2017/08/07(月) 08:25:08.69

イケメンモテモテと一回セックスするならできても
本命彼女になるってのは難しいからな


61   2017/08/07(月) 10:53:04.16

喜んで遊ばれてるわけでは無く
分かってるけど好きになっちゃったから止められないとか
自分が最後の一人かもしれないって期待して付き合ってる


62   2017/08/07(月) 10:56:35.05

>>61

なるほど
好きになっちゃったから止められないは仕方ないけど
自分が最後の一人かもってのは愚かだと思う
結婚しない男は本当しないからね


63   2017/08/07(月) 11:00:41.66

あの福山だって結婚した
付き合う女みんなが吹石一恵になれると思ってたはず


67   2017/08/07(月) 12:38:10.20

>>63

ああいう遊び人はデキ婚狙うか40過ぎてそろそろ子供欲しいから仕方なく結婚するかってときに付き合わないと無理だわな
結婚してからも浮気の可能性あるし


65   2017/08/07(月) 12:36:01.97

普通の女とちがって自信満々だから私には違うとか思うんじゃね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502056841/