1: 匿名 2017-08-13 15:30:13 +161/-47


TENNさんのブログのコメント欄にはファンから今も多数のコメントが寄せられている。「辛かったですよね。苦しくても頑張っていたんですよね。胸が痛いです」「ショックで頭が打ちのめされた感じ。いちファンでさえこうなのだからTENNさんが受けた衝撃は計り知れないですよね」「ずっと辛かったね、悲しかったね。あなたは、もうここにはいないけど、たくさんのファンや、家族、メンバーは、これからも永遠に、あなたの味方です」。

また、メンバーのいときんがステージ4の肺腺ガンであることを公表しており、「イトキンの事、守ってね」などとのコメントも見られた。

TENNさんブログにファンからコメント殺到「ずっと辛かったね」/芸能/デイリースポーツ online

SPEEDの上原多香子(34)が12日、愛知・中日劇場で行われた舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の名古屋公演初日に出演した。2014年に夫でET-KINGのTENNさんが自殺した原因が自身と俳優・阿部力(35)との不倫だったと報じられて以降、初めて公に姿を見せた。こわばった表情で現れ「今の心境は?」などと問われて4回頭を下げ、無言のまま車に乗り込んだ。TENNさんのブログにはファンからさまざまなコメントが寄せられた。 TENNさんのブログは亡くなった後も閉鎖されることなく公開されている。最後の更新は2014年9月24日。TENNさんが大阪市内の自宅マンション駐車場に止めた乗用.


2: 匿名 2017-08-13 15:31:16 +84/-161

仲良かったときもあったのに…

3: 匿名 2017-08-13 15:31:25 +166/-56

んー、、そうとは思わない

4: 匿名 2017-08-13 15:31:37 +196/-19

上原擁護隊に激怒されるトピ

5: 匿名 2017-08-13 15:32:03 +185/-42

コメントしてももう読めないじゃん

6: 匿名 2017-08-13 15:32:08 +463/-8

ファンじゃないけど驚愕の真実にショックを受けた

7: 匿名 2017-08-13 15:32:09 +333/-4

まあファンとしては当たり前の反応だろうね
なぜだと思ってただろうし

8: 匿名 2017-08-13 15:32:11 +434/-15

TENNさん、他に方法なかったの?

9: 匿名 2017-08-13 15:32:39 +438/-6

ファンからしたら上原多香子は絶対許せないだろうね
ボーカルの人も今病気で大変みたいだし

10: 匿名 2017-08-13 15:32:45 +307/-17

やっと仕返しが始まったね。
三年も待ったんだよね。

11: 匿名 2017-08-13 15:32:46 +498/-6

TENNさん出会う人間違えたかも

12: 匿名 2017-08-13 15:32:48 +458/-15

遺族だったらやりきれないよ
ヤリマンビッチのせいで自殺したなんて…

13: 匿名 2017-08-13 15:33:06 +71/-4

なんも言えねえ

14: 匿名 2017-08-13 15:33:07 +25/-25

今更。

15: 匿名 2017-08-13 15:33:12 +664/-3

相手の名前書いて自殺、ものすごい復讐

16: 匿名 2017-08-13 15:33:14 +495/-8

自殺が復讐にしか見えない

17: 匿名 2017-08-13 15:33:19 +343/-153



18: 匿名 2017-08-13 15:33:20 +527/-26

上原が一番クソだけど、こんな女の事で自殺してしまうのもどうかと思うわ

19: 匿名 2017-08-13 15:33:28 +232/-3

散々関東連合とか言われてたから
ファンは許せないよね

20: 匿名 2017-08-13 15:33:43 +153/-43

こんなクソ女なかなかいないよ。殺人も同然。

21: 匿名 2017-08-13 15:33:49 +277/-12

トピ画のTENNさん繊細そうな雰囲気…。
もっと思いやりのある結婚相手を見つけられたら良かったね…。

22: 匿名 2017-08-13 15:33:52 +97/-9

お空の上からメンバーを見守ってて!

23: 匿名 2017-08-13 15:34:07 +202/-8

自分の応援してた芸能人がこうなってしまったら上原のことは許さないだろうな
安らかに…

24: 匿名 2017-08-13 15:34:31 +207/-5

自殺する以外方法がなかったんかな。

25: 匿名 2017-08-13 15:34:35 +129/-2

まぁファンは上原も応援してたもんね、亡くなった後


26: 匿名 2017-08-13 15:34:36 +117/-9

相当追い込まれてたんだろうね

27: 匿名 2017-08-13 15:34:42 +35/-12


まさにゲスの極み乙女…。




28: 匿名 2017-08-13 15:34:51 +312/-10

子供ができる体だったとしても結果は同じだったのではないだろうか

29: 匿名 2017-08-13 15:34:57 +11/-47

この聞いたこともないバンドより
スピードが好きだな

30: 匿名 2017-08-13 15:34:57 +384/-6

タカちゃんのこと見守っててねってどの口が言えたんだ

31: 匿名 2017-08-13 15:35:01 +12/-5

三村に見えた。