2017/08/06(日) 12:15:40.90

これなぜか手相番組じゃ絶対出てこないんだけど手相がマジで「て」の形してんだよ
片手はちょいちょいいるみたいだけど両手共にとなると相当らしい

右 


左 



↑俺の手だけど画像だとちょっとグロいかも

この手相の特徴は強運、成功者に多いらしい
ただこの手相持ってる中でも強運を発揮できる奴は限られるらしく多くは埋もれていくそうだ


13   2017/08/06(日) 12:19:51.38

手がシワシワなのは小さい頃からだからなぁ
ちな今25だよ


59   2017/08/06(日) 12:53:38.47

>>13

俺の頭がおかしいのかも知れんがシワシワって言葉にムラっとくる


25   2017/08/06(日) 12:24:40.68

>>13

しわしわなのは心配性とか優柔不断とか自信がないかららしいぞ


30   2017/08/06(日) 12:26:38.27

>>25

全くその通りでなんも言えない


21   2017/08/06(日) 12:22:24.84

俺も両手ますかけ

FXで1万円を2000万まで増やせたから強運かも


26   2017/08/06(日) 12:25:04.16

>>21

やばwお前は成功者やな
うらやま

>>22
すまん、手相診断とかの知識はないんだ
俺の手相どんななの?って思ってネット調べてスレ立てた次第


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1501989340/