1: 匿名 2017-08-13 19:19:10 +511/-10


問題だらけの元SPEEDたち……一番賢いのはHITOEだった? - 耳マン

メンバー2人が不倫騒動起こす 元SPEEDの今井絵理子議員と上原多香子が、不倫騒動で世間を騒がせている。そんななか、結果的にSPEEDで一番賢かったのは、一番地味(?)だったHITOEなのではないかと話題だ。 今井絵理子は、2016年に参議院議員に初当選するも、神戸市議会議員の橋本健氏との不倫報道が連日メディアをにぎわせて、現在窮地に追い込まれている。また上原多香子は、自殺した元夫のET-KING ・TENNさんが書いた遺書の存在が報じられて、不倫疑惑が浮上。Twitter上で大バッシングを浴びている。

■ソロ、イラスト、ヨガと多岐にわたって活動

SPEEDメンバーが立て続けに問題を起こしている今、注目されているのが、同グループが一世を風靡していた時代は一番地味とされていたHITOEだ。

彼女はSPEEDとしての活動中、ソロプロジェクト“HITOE'S 57 MOVE(ヒトエズゴナムーブ)”の名義でデビューシングル『INORI』(1999年)をリリース。2000年のSPEED解散後はニューヨークに留学し、イラストレーターとしても活躍している。さらにはヨガのインストラクターの資格を取得して、レッスンブック『HitoeのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン』(2007年)を発売。

そして2013年に長らく交際していた一般男性と結婚し、それ以降は表舞台に出てきていない。■SPEEDで独り勝ち?

もともと芸能活動に限らず幅広い分野に好奇心を持っていたHITOEだけに、ファンの間でこの活動遍歴は彼女らしいと称賛されていた。

そこに今井と上原の不倫疑惑が報道され、ネット上では「結果、HITOEが一番賢かったな」「HITOEの1人勝ち感なんなの」と再びHITOEに注目が集まっている。

2: 匿名 2017-08-13 19:19:49 +619/-6

トピ画懐かしいwwwwwwwww

3: 匿名 2017-08-13 19:19:58 +714/-6

ひとえちゃんて結婚してたんだね!


4: 匿名 2017-08-13 19:20:02 +385/-35

ひとえが一番好きだった

5: 匿名 2017-08-13 19:20:04 +364/-46

hiroは?(´;ω;`)

6: 匿名 2017-08-13 19:20:07 +721/-6

手のひら返しにもほどがある

7: 匿名 2017-08-13 19:20:10 +245/-3

ガルちゃんで書かれたコメント内容まんまだな(笑)

8: 匿名 2017-08-13 19:20:18 +31/-3

いわずもがな

9: 匿名 2017-08-13 19:20:21 +26/-22

ビッチの集まり

10: 匿名 2017-08-13 19:20:21 +127/-6

結婚してたんだね♡

11: 匿名 2017-08-13 19:20:29 +371/-7

ヒトエズ ゴナ ムーヴw

12: 匿名 2017-08-13 19:20:33 +921/-7

仁絵ちゃんが頭いいって言うか、エリコタカコがクズなだけ。

13: 匿名 2017-08-13 19:21:01 +368/-8

hiroって何かやらかしたの?

14: 匿名 2017-08-13 19:21:02 +309/-6

地味な扱いだったから記者が目付けてないっていう理由もなきにしもあらず

15: 匿名 2017-08-13 19:21:03 +31/-7

その通りなんじゃないかな

16: 匿名 2017-08-13 19:21:09 +214/-2

なんか変に注目あびて、おかしなネタ出て来ないといいな…

17: 匿名 2017-08-13 19:21:14 +673/-16

ヒロだって特別悪いことしてないじゃない

解散の原因はヒロだとかいわれてるけど、それとこれとは違う

18: 匿名 2017-08-13 19:21:18 +6/-3

そら、そうよ

19: 匿名 2017-08-13 19:21:23 +315/-6

イラストにヨガに才能があっていいなぁ。

20: 匿名 2017-08-13 19:21:29 +371/-7

当時から地に足を付けていた感じあったよね

21: 匿名 2017-08-13 19:21:32 +6/-26

誰??

22: 匿名 2017-08-13 19:21:35 +325/-7

島袋さんが原因で解散したんでしょ

23: 匿名 2017-08-13 19:21:37 +281/-9

>>6

あんだけブスブス
言っていたのにね。

24: 匿名 2017-08-13 19:21:43 +167/-42

ヒロもマシだと思うけどな

25: 匿名 2017-08-13 19:21:47 +690/-7

仁絵はNYのカフェで待ち合わせをしてる時に、人違いで出会った人と結婚したんだよね
ロマンチックだなー

26: 匿名 2017-08-13 19:21:49 +610/-9

10代の真ん中で男に狂い一緒に沖縄で店やるとSPEEDを解散させた島袋寛子。

20歳でデキ婚、離婚し小卒みたいなもんなのに障がい持ちの息子を使い議員になり妻子ある議員と不倫の今井絵理子。

自身の不倫で夫が自殺するも彼氏をポンポン変える図太い上原多香子

芸能界を引退し13年付き合った彼氏と結婚した新垣仁絵。

27: 匿名 2017-08-13 19:21:55 +303/-8

前からヒトエちゃんがちゃんとしてると人気なかったっけ?

28: 匿名 2017-08-13 19:21:55 +204/-9

ひとえイジリは悪意を感じる

29: 匿名 2017-08-13 19:21:56 +464/-7

SPEED
モー娘。
も問題ある人多い。

やっぱりちゃんと学校行って勉強して最低限の教養マナー感覚を習うことって必要

30: 匿名 2017-08-13 19:22:00 +407/-2

いきなり解散って事になって、その後自分のやりたい事を海外でコツコツやっていたのに、またいきなり再結成で迷惑そうだなと思っていた。他の3人は芸能界であまり売れてなかったし。ヒトエさんは芸能界に未練なさそうだったもん。

31: 匿名 2017-08-13 19:22:03 +483/-11

ごめんね、顔はあれだし歌も声量無くて下手だし、微妙だったよね
でもダンスは一番うまかったイメージ