1: 匿名 2017-08-13 21:09:14 +17/-249



浜崎あゆみ、入手困難なヴィトンコラボ商品をインスタに大量アップ! – アサジョ

8月4日、浜崎あゆみのインスタグラムは、ルイ・ヴィトンとアメリカのストリートブランド・Supremeのコラボアイテムで埋め尽くされた。その数、なんと6点! このシリーズ、青山のルイ・ヴィトンストアでは発売時に数千人が並ぶほどの人気で、現在ではプレミアがつき、高値で転売されている。オークションでは何倍もの値段で落札されたものもあり、6月下旬に発売されて以降、その人気はますます高まるばかりだ。

気になるのはその価格だが、定価で購入したとしても6点でおよそ200万円程度になるという。

この迫力のインスタに対しては「さすがですね」「やっぱりあゆはすごい!」といった賛辞と同時に、「欲しいけど買えない」「自慢なのかな?」「ハイハイすごいすごい」といった批判めいた声も目立った。あまりにも人気があるシリーズだけに、思わぬ反感を買ってしまったようだ。

2: 匿名 2017-08-13 21:10:25 +647/-5

お金なくなってきてるんだろうから無理しなくていいよ

3: 匿名 2017-08-13 21:10:24 +284/-3

わーすごーい(棒)

4: 匿名 2017-08-13 21:10:27 +244/-4

はいはいスゴイスゴイ

5: 匿名 2017-08-13 21:10:27 +228/-0

ヒカキンもだよねw

6: 匿名 2017-08-13 21:10:29 +387/-2

ヒカキンもこれぐらい買ってたよ!(笑)

7: 匿名 2017-08-13 21:10:28 +618/-4

これ、センスない。
羨ましくないです。

8: 匿名 2017-08-13 21:10:31 +470/-2

好きなデザインじゃなくても流行ってるからってとりあえず買ってそう。

9: 匿名 2017-08-13 21:10:32 +96/-4

一般人は並んで買うのに。

10: 匿名 2017-08-13 21:10:34 +158/-4

イメージダウンでは!?

11: 匿名 2017-08-13 21:10:36 +160/-7

いらん!

12: 匿名 2017-08-13 21:10:37 +191/-1

欲しい人には「羨ましい~!」って感じなのかな?


13: 匿名 2017-08-13 21:10:42 +165/-4

インスタバエ

14: 匿名 2017-08-13 21:10:43 +112/-2

見向きもされなくなったね

15: 匿名 2017-08-13 21:10:47 +487/-3

このシュプリームとのコラボのよさがわからん

16: 匿名 2017-08-13 21:10:47 +52/-4



17: 匿名 2017-08-13 21:10:48 +21/-2

ふーん

18: 匿名 2017-08-13 21:10:52 +190/-3

なんでこういうの載せちゃうかなぁ。
プロデュース力が劣ってる

19: 匿名 2017-08-13 21:11:02 +172/-3

ダッサ

20: 匿名 2017-08-13 21:11:09 +301/-1

ダサいし別に欲しくないから、どうでもいーや。

21: 匿名 2017-08-13 21:11:09 +100/-2

なにを目指してるんだ?
痛いおばさんになってしまって…

22: 匿名 2017-08-13 21:11:10 +165/-1

お浜さんなんてオファーなくて稼ぎ用ないのにどこからこんな資金がわいてくるんだ?
昔の貯金か?

23: 匿名 2017-08-13 21:11:12 +6/-2

おはまさん

24: 匿名 2017-08-13 21:11:15 +30/-1

常人はお店にすら入れなかったんだよねw

25: 匿名 2017-08-13 21:11:21 +9/-2

訴求力なし!

26: 匿名 2017-08-13 21:11:22 +9/-1

ふーん

27: 匿名 2017-08-13 21:11:33 +25/-2

>>1
ハイハイすごいすごい

がるちゃんでお馴染みのコメの人かな?

28: 匿名 2017-08-13 21:11:37 +38/-10

障害者差別したの本当?

29: 匿名 2017-08-13 21:11:40 +93/-2

はい、自慢インスタ芸人に成り下がりましたー。

30: 匿名 2017-08-13 21:11:44 +115/-5

こういうのをこれ見よがしに上げると
ますます株を下げるよお浜さん
さりげなくいかなきゃ

31: 匿名 2017-08-13 21:11:47 +4/-2

ただのオタクやん