2017/08/05(土) 15:13:15.60

野球部員「ワイくんすげーよ、今の球なんやねん!」

ワイ「軽く投げただけやけど」

野球部員「マジ?ちょっとスピードガン出してきて!ワイくんここから思いっきり投げてみてくれ!」

ワイ「しゃーないな…」(ヒュオッ)

野球部員「100…30…キロ…」

(野球部員、どよめく)

ワイ「もうええか?ワイもう帰りたいんや」

野球部員「ワイくん、ぜひうちの部に入ってくれ!君ならエースになれる!」

ワイ「すまん…あんまり興味ないんや」

野球部員「そうか…じゃ、気が向いたらいつでもきてくれよな」


中学時代の実話やけど、断ったときの野球部員たちの悲しそうな顔を思い出すたびにイヤーな気持ちになる
入ってたら甲子園で活躍できたかもしれんのよな…



11   2017/08/05(土) 15:14:37.78

やっぱりカーブ投げられる藤真がナンバーワン!


19   2017/08/05(土) 15:15:19.69

>>11

余裕ぶっこいて負ける無能


13   2017/08/05(土) 15:14:47.39

100……じゃないわ30キロ…


80   2017/08/05(土) 15:25:38.35

>>13

やったぜ。


66   2017/08/05(土) 15:23:47.96

>>13

ほうれん草


56   2017/08/05(土) 15:22:14.92

>>13

速いとはなんだったのか


25   2017/08/05(土) 15:16:19.67

>>13

ある意味すごいわ


18   2017/08/05(土) 15:15:18.08

ワイがよくやる妄想やん


31   2017/08/05(土) 15:16:48.71

>>18

なお、今は37歳無職の模様


41   2017/08/05(土) 15:18:40.67

なんj民なんて8割女なげやろなあ


71   2017/08/05(土) 15:24:31.77

>>41

さすがにやきうのおじちゃんたちは
結構投げられるやろ


44   2017/08/05(土) 15:19:44.54

>>41

いきなり本気で投げるも肩痛くて泣いてそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501913595/