1: 匿名 2017-08-22 11:11:19 +5/-62


土屋太鳳“頑張り過ぎ”に心配の声  - 日刊サイゾー

ここ数年の朝ドラヒロインの中で、最もブレークした若手女優といえば、土屋太鳳をおいてほかにいないだろう。2017年はすでに『PとJK』、『兄に愛されすぎて困ってます』の2本の映画でヒロインを演じ、今後も『トリガール!』『8年越しの花嫁』と主演作の公開が待機している状態。来年以降も、『となりの怪物くん』『累 -かさね-』といった作品の公開が控えている。また、現在公開中のアニメ映画『フェリシーと夢のトウシューズ』では、主人公フェリシー役の日本語吹き替えを担当。主題歌「Felicies」を歌うとともに、作詞にも挑戦。

オーバーワーク気味のようにも思えるが、実は土屋本人が望んだ結果なのだという。

「事務所としてはある程度スケジュールに余裕を持って稼働させたいようなんですが、どうやら土屋さん自身が『どんなオファーも断らないでください』『なんでもやります!』と事務所に頼んでいるらしいですね。本人がやる気を見せているので、事務所としてもその意思を尊重しているのだと思いますが、ちょっと頑張りすぎなのではないかと心配もされています」(同)



2: 匿名 2017-08-22 11:12:14 +182/-5

ごり押しするから嫌われるんやぞ

3: 匿名 2017-08-22 11:12:35 +155/-2

オールスター感謝祭のマラソンで本気で走りすぎてグッタリしてたのはこの子だったっけ

4: 匿名 2017-08-22 11:12:52 +185/-28

そういうとこが嫌いなんですけど。

5: 匿名 2017-08-22 11:12:52 +163/-5

いやむしろなんでもやらないで

6: 匿名 2017-08-22 11:12:55 +77/-77

がる民は嫌ってるけど私は好きだよ。
真面目だし頑張り屋さんで別に悪いところないと思う。
ただ叩かれるのはイケメンとの共演が多いからだと思う。

7: 匿名 2017-08-22 11:12:56 +99/-3

いま結構出てるもんね
ごり押し言われてきてるしそろそろ休んだらいいんじゃない?

8: 匿名 2017-08-22 11:13:07 +81/-30

頑張り屋なのはいい事じゃん

9: 匿名 2017-08-22 11:13:09 +98/-2

暇にしていられない性格なのかな?

10: 匿名 2017-08-22 11:13:13 +87/-3

稼げる時に稼ごう
芸能人は

11: 匿名 2017-08-22 11:13:23 +80/-3

おいおい、そんな多忙じゃまた大学留年するぞ

12: 匿名 2017-08-22 11:13:25 +153/-7

おいおい、見る側の気持ちも考えてくれよ!


13: 匿名 2017-08-22 11:13:34 +102/-3

とりあえず大学卒業してからにしたら?

14: 匿名 2017-08-22 11:13:44 +15/-31

嘘くさ
兄になんとかでなんとかってやつは断ったけど事務所が無理矢理って話もなかったっけ?
どっちが本当なの?
どう見ても事務所が過労死寸前まで追い込んでるように見えるけど?
今更事務所のクリーンアピール?
たおちゃん休ませてあげてよこのブラック企業め

15: 匿名 2017-08-22 11:13:45 +110/-1

でももう実写化はやめてくれ、

16: 匿名 2017-08-22 11:13:50 +88/-1

代わりはたくさんいるからねー
休んでたらあっという間に居場所なくなるもんね。

17: 匿名 2017-08-22 11:14:05 +101/-1

だから似合わない役が次々決まったってわけ?

18: 匿名 2017-08-22 11:14:10 +118/-0

嫌味じゃなく、あまりにも出過ぎると飽きが来ちゃうんだよね。
あまり出ず、秘密がありそうなくらいのがすごくこちらも惹きつけられると思うなぁ。

19: 匿名 2017-08-22 11:14:12 +75/-0

断ることも大事やぞ

20: 匿名 2017-08-22 11:14:14 +7/-2

数年後に対価がどうとかで
事務所問題に発展しなければ
いいけれど、、

21: 匿名 2017-08-22 11:14:16 +117/-1

見せられる側はもうお腹いっぱいw


22: 匿名 2017-08-22 11:14:34 +19/-46

みんな文句ばっかり言ってるけど、何の取り柄もなく誰からも必要とされてないがるちゃん民より数億倍いいじゃん

23: 匿名 2017-08-22 11:14:35 +108/-2

マラソンもだけどペース配分をしないでがむしゃらに頑張って結果ダウンして周りに心配されるのは良いことではない

24: 匿名 2017-08-22 11:14:37 +78/-2

主演色々やるのはすごいけど無理がある役が多いよ高校生とか

25: 匿名 2017-08-22 11:14:43 +107/-1

なんでもやってる割に印象に残らない

26: 匿名 2017-08-22 11:14:46 +23/-1

頑張ることがいいことだと、短絡的に思い込むのは危険

27: 匿名 2017-08-22 11:14:49 +95/-2

実写化にたおちゃんのなまえがあるとあちゃーってなるぞ
なんでもやればいいってもんでもないって大人が教えてあげて

28: 匿名 2017-08-22 11:14:52 +44/-4

結果を出してから言いたまえ

29: 匿名 2017-08-22 11:14:53 +49/-5

そんなに頑張り屋なら作業仕事でもすれば?
テレビ出て目立ちたいだけなんでしょ?

30: 匿名 2017-08-22 11:15:09 +18/-32

この子好きだよ、普通にいい子そうじゃん。がるちゃんで嫌われてるの?知らなかった。

31: 匿名 2017-08-22 11:15:36 +59/-2

頑張らなくていいよ!
そんなに需要ないよ!