ホイミン ★@\(^o^)/ 2017/08/30(水) 22:10:10.63

辻希美(30)が自身のインスタグラムに載せた内容が話題となっている。辻といえば、ブログで私服を載せた写真が脚を細く長くしたのでは?
など画像への加工疑惑が浮上し話題となったばかりだが、今回の投稿もネットでは批判が集まってしまったようだ。

 その内容は貯金箱の写真とともに「一円玉貯金始めます?」とコメントを寄せたもの。この写真に対しネット上では、「24時間テレビに影響
されただけでしょ」「1円玉かよ!せめて100円以上にしたら?」「全然溜たまらなそう…。意味ある?」「芸能人が1円(笑)ケチ」などの辛口意見が集まった。

http://dailynewsonline.jp/article/1349852/



  2017/08/30(水) 22:14:25.38

何がアカンの?


17   2017/08/30(水) 23:01:00.91

>>5

せめて500円にしろよ


  2017/08/30(水) 22:14:28.60

両替も有料だし、未だにしてるやついるんかよ


  2017/08/30(水) 22:28:40.91

手軽だから有りだと思うが
1円玉より10円玉の方が余るんだよなぁ


10   2017/08/30(水) 22:28:45.00

500円の貯金箱やれよ


12   2017/08/30(水) 22:40:12.18

>>10

それは長続きしない。一番良いのは毎帰宅時に財布内に残っている一番大きな金額の
コイン1枚だけを貯金箱に入れて、もし忘れた場合でも遡らないようにすれば続く。


11   2017/08/30(水) 22:33:54.34

一日目が1円、2日目が2円、3日目が3円・・・・これを1年間続けているといくらになるか?
1+2+3+・・・・+363+364+365=66,975円也


13   2017/08/30(水) 22:42:01.15

>>11

それをやるなら、1日目は1円。
2日目は倍の2円。
3日目はその倍の4円。
4日目はその倍の8円。
って、続けてやってほしい(笑)

すると・・・

辻ちゃんはバカだからやっちゃいそうwww


22   2017/08/30(水) 23:10:42.28

>>13

最初はいいが20日目くらいから段々怪しくなって28日目では2の(28-1)乗になってパンクして
いるかもしれないわな〜。


24   2017/08/30(水) 23:14:49.70

>>22

そこに至る前に、計算できずに頭がパンク、というオチだろう。


19   2017/08/30(水) 23:09:24.88

すぐ溜まるから楽しそう、20枚でうまい棒とか40枚でチュッパチャプスとか、子供にお金の価値教えてあげるにはわかりやすそう。


20   2017/08/30(水) 23:09:38.52

へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


23   2017/08/30(水) 23:12:12.80

いちいち文句つけないと気がすまんのか
ブログに粘着して毒を吐き続けるとか、気持ち悪い連中だな


25   2017/08/30(水) 23:16:01.97

これこそが偽善
日テレは詐欺行為の悪質さで、もはや偽善ではない


44   2017/08/31(木) 06:08:46.68

>>25

放送局が寄付募るときは国への許可と報告がいるんだよ
詐欺はできないわな


26   2017/08/30(水) 23:17:34.28

ブログを見ると一円くらいになるの?


27   2017/08/30(水) 23:17:36.99

こんなので話題になるなんて楽な仕事だな
もっと他の頑張ってる人を話題にしたらいいのに


29   2017/08/30(水) 23:44:18.93

500円玉貯金にしたらしたで毎日の家計における500円の大きさをわかっていない!金持ち気取り!自慢するな!とか言うんでしょ


32   2017/08/30(水) 23:54:11.34

ビットコイン貯金なら賞賛されるんか?


35   2017/08/31(木) 00:20:04.81

子供3人いるんだしいいんじゃないかな
辻がやってもあまり意味なさそうだが金の大事さ教えるために


39   2017/08/31(木) 00:54:31.66

カードしか使わないから1円玉とかどこで手にいれるの?


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504098610/