砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/01(金) 07:36:55.78

8月30日、AbemaTV(アベマTV)にて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』が放送され、
ゲストとして千原ジュニアと藤崎奈々子が登場。藤崎は過去の恋愛について激白した。



藤崎といえば、過去にロンドンブーツ1号2号の田村淳と噂になった過去がある。MCを務めるFUJIWARA藤本敏史が「そのことについては触れてほしくない?」と質問すると、
藤崎は「どっちでもいいです」とケロリとした様子。「5年くらい付き合ってました。多分19くらいから25まで。
別れたりくっついたりを繰り返しながら」と赤裸々に告白した。




「芸人と付き合ったあと、ほんまにそのあと(付き合った人は)おもんないって言わへん?」とジュニアは質問。
「おもろいし、楽しいから、一般の人と付き合えなくなる」「女芸人が言っていた」と藤本も同意したが、藤崎は「わたしは淳と付き合ってて、ある日他の人に恋に落ちちゃったんです。
すごい好きで他の人と付き合っちゃったから、つまんないとか思わなかった」と、その説をサラリと否定。
自分から別れを告げたことも明かした。

相手は大学生だったそうで、「面白いとか気にならなくて、その人は誠実で真面目だった」と藤崎は説明。
「わたし、その前の人のダメだった部分を補ったところを持った人と付き合っていってるんです」と自身の恋愛観を告白した。
そのため、12年交際している今の彼は『仏』というあだ名がつくほど懐の深い人だそうだ。

しかし、そんな『仏』の彼も不快感を示すことがある。それは田村の結婚報道が出た際のこと。
当時、ネットなどでは「藤崎さんと結婚したと思っていました」などのコメントが多く寄せられていたといい、
それを見た彼は「お前!?」とびっくり。藤崎も「わたしもびっくりしました。全然関わってないのに。今更?みたいな」と、世のイメージの根強さに驚いたと語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/13550070/
2017年9月1日 7時0分 AbemaTIMES


  2017/09/01(金) 07:39:06.93

見る目ないよねとしか


11   2017/09/01(金) 07:40:00.13

SEKAI NO OWARIの女だろ?


81   2017/09/01(金) 08:09:30.30

>>11

似てるw


12   2017/09/01(金) 07:41:31.76

12年付き合ってまだ結婚してくれない男は仏じゃないと思うぞ


260   2017/09/01(金) 09:48:36.86

>>12

確かにw


262   2017/09/01(金) 09:51:12.03

>>260

藤崎は病気してほぼ子供が産めない体らしい
それでも別れずに付き合ってくれてるから「仏」だって言ってんじゃね


43   2017/09/01(金) 07:53:24.94

>>12

ほっとけってことだな


13   2017/09/01(金) 07:41:38.19

これ、現在の旦那嫌だろ

これからは世間から出っ歯芸人の使い古し貰ってとか言われ続けるんだぜ
こんなん公にする藤崎て馬鹿だろ


164   2017/09/01(金) 08:41:57.90

>>13

これからはって、もう付き合ってた頃から世間にばれてただろw


18   2017/09/01(金) 07:44:19.24

>>13

そうは言っても他に聞きたいことも無いんで


211   2017/09/01(金) 09:19:49.46

>>18

確かにこれしかないな


221   2017/09/01(金) 09:22:46.65

>>211

まあいい年になったら過去の恋愛話も手柄話みたいなもんなんだろ
若い時はもててたわ〜みたいな

男も女も


15   2017/09/01(金) 07:42:47.87

>>13

別にお古だろうとなんだろうと、お前に抱かれるほど安い女じゃないんだからかまわないじゃん


24   2017/09/01(金) 07:46:48.22

処女信仰あるわけじゃないけどさ、芸能界って元カレとか元旦那とか誰かわかる場合多いのによく付き合ったり結婚できたりするよな
前の人がわかってると嫌じゃね
しかもどんな人かだいたいわかったり


292   2017/09/01(金) 10:25:33.17

>>24

奥さんの元カレと一緒に仕事しないといけないしね


231   2017/09/01(金) 09:26:03.67

>>24

相手がひきずってるなら気にするが
いい年になったら交際歴ぐらいあるのが普通だから
気にしないんじゃね?


223   2017/09/01(金) 09:23:35.22

>>24

自分がそれなりに経験多ければ気にならんな


115   2017/09/01(金) 08:22:49.93

>>24

そんなの気にしちゃう性格のやつは芸能界入らない


51   2017/09/01(金) 07:55:34.74

>>24

お前本当に人好きになったことある?
普通本当に好きになるような人だったら過去どうでもいいだろ


44   2017/09/01(金) 07:53:42.19

>>24

逆、「誰々の元カノ」「誰々と付き合ってた」はハクになるんだよ
「あの有名人と別れて私と付き合うってことは、私はあの有名人よりも上」という自尊心がくすぐられるんだよ


203   2017/09/01(金) 09:16:42.14

>>44

このレスは間違いなくマンコによる書き込み、男はそんなこと思わない


154   2017/09/01(金) 08:38:33.81

>>44

中古女?無いわーwwwww


149   2017/09/01(金) 08:36:02.04

>>44
>>144
一理はあるけど・・・みんながみんなハクがついてキャー嬉しい、ってほど単純でもない気はするw


144   2017/09/01(金) 08:34:14.22

>>44

納得できるかは別として一理ある


171   2017/09/01(金) 08:46:18.01

>>144

類似点があるとコイツの趣味はこんな女なのかと納得するし、
まったく違うタイプだと、懲りたんだなと納得する。
俺の場合はおっぱいは前者で性格は後者だ。(´・ω・`)


34   2017/09/01(金) 07:48:29.21

>>24

これ


25   2017/09/01(金) 07:47:05.56

結婚前、淳の母親は淳が付き合った女の中では藤崎が1番良かったって言ってたよな
亮も藤崎が1番いいと思うって言ってたw


208   2017/09/01(金) 09:18:44.64

>>25

淳自身も藤崎と別れたのは
失敗だったとか言ってるしな


27   2017/09/01(金) 07:47:26.47

藤崎奈々子→坂下千里子→若槻千夏→安室奈美恵

って流れか


248   2017/09/01(金) 09:35:51.61

>>27

ハイヒールモモコをオナネタにしたりプリンセスプリンセスの中山加奈子が好きだったり
傾向はまぁ分かるよな


193   2017/09/01(金) 09:09:37.27

>>27

痩せた女が好きだよね


195   2017/09/01(金) 09:10:20.36

>>193

あー狩野もそうやな


163   2017/09/01(金) 08:41:36.22

>>27

頬骨フェチなんだな


73   2017/09/01(金) 08:05:27.77

>>27

クソみたいな奴ばかりだな。


29   2017/09/01(金) 07:47:55.77

付き合ってたというか淳からしたら数人いる遊び相手のなかの一人って感じだろうな


47   2017/09/01(金) 07:54:38.20

なんとかって深夜番組の共演中に関係持ったんだよな。
報道出た後の2〜3週、藤崎出なくてロンドンだけで番組やってた。
もう20年くらい前の話か。当時は、羨ましかったな。


58   2017/09/01(金) 07:58:29.93

亮さんにこういう話題が出てこないのは何故なんだい


111   2017/09/01(金) 08:18:56.06

>>58

真面目なんだろな、顔はあきらかに金髪のほうが上だし。


118   2017/09/01(金) 08:24:31.54

淳の今の奥さんはこういう話しされるのイヤだろうな


135   2017/09/01(金) 08:31:38.92

>>118

まさか
モデル崩れのギャバ嬢だからあれより私が上ってニヤニヤしてるよ


141   2017/09/01(金) 08:33:48.77

>>135

まぁありえない話ではねーよなw 女の幸福&勝ち負け感は男と違うし気持ち悪い


143   2017/09/01(金) 08:34:11.90

何回中出ししたのかな?


196   2017/09/01(金) 09:10:50.39

12年付き合って結婚しないのもすごいね
自分も芸能界で稼げるし別にしなくてもいいのかな


199   2017/09/01(金) 09:13:01.61

それ付き合ったんじゃなくて
遊ばれたって言わない?


204   2017/09/01(金) 09:16:51.81

田村淳ってなんでモテるの?
イケメンでもないのに


212   2017/09/01(金) 09:19:55.92

好きで付き合ったんだろ
黙っとけよ


227   2017/09/01(金) 09:24:07.96

>>212

淳の方だって話してるんだし
この人たちは気にしないんだろ

別れても普通に共演できるっていってたしな


233   2017/09/01(金) 09:29:02.59

>>227

バラエティで淳の女年表やってたな〜
ふじさ期、わかつ期とか
若槻はネタにされてキレてたがw


267   2017/09/01(金) 10:00:11.29

藤崎奈々子といい安室奈美恵といいエラが張った出っ歯で
不細工なのに芸人は美人にモテるんだな
うらやま


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504219015/