2017/09/01(金) 09:25:51.45

ブルマーの体操服姿で高校に侵入し、女子生徒の靴を盗んだ47歳の男が逮捕された。

31日未明、愛媛・新居浜市の県立高校で警報が鳴り、駆けつけた警察官が、1階の教室で目にしたのは、えんじのブルマーの体操服姿で、白の靴下、女物のカツラをかぶり、盗んだ女子生徒の体育館シューズをはいた男だった。

警察は、建造物侵入と窃盗の疑いで、西条市の無職・岩崎夏貴容疑者(47)をその場で逮捕した。

警察の調べに対し、「靴は履いたが、盗むつもりはなかった。着ていたブルマーに似合うと思って履いた」と、容疑を一部否認しているという。

警察は、余罪の有無などについて追及する方針。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170901-00000042-fnn-soci



  2017/09/01(金) 09:27:16.80

なんでフル装備で盗難に入ってしまったのか
いくらなんでも家で装備して楽しめよ


  2017/09/01(金) 09:27:32.62

靴履いただけならセーフだろ


18   2017/09/01(金) 09:29:14.73

>>5

つ建造物侵入


11   2017/09/01(金) 09:28:33.15

あとは靴履けば女子高生と見分けつかんやろなあ、と思ったんやろな


19   2017/09/01(金) 09:29:22.87

>>11

これだな
むしろ最善を尽くした結果


12   2017/09/01(金) 09:28:40.23

47歳にもなってこんな事件でフルネームを全国に晒されるってどんな気持ちなんやろね
実刑は無いやろしすぐ出て来てまうで
近所とか歩けないやろこれ


86   2017/09/01(金) 09:37:01.82

>>12

常識を疑え


31   2017/09/01(金) 09:30:47.22

>>12

こんな格好で高校入れるんやから余裕で歩けるやろ


155   2017/09/01(金) 09:50:38.48

>>31



64   2017/09/01(金) 09:33:28.24

>>31



20   2017/09/01(金) 09:29:28.69

いわさきなつきって書いたら女子高生っぽい名前に見えなくもない


28   2017/09/01(金) 09:30:21.46

>>20

水泳してそう


48   2017/09/01(金) 09:32:12.20

警察は駆け付けてドア開けたら女子高生の格好したおっさんおったらビビったやろなあ


62   2017/09/01(金) 09:33:26.47

>>48

びびっても態度に出したらあかんのやから大変やで
リアルドキュメンタル


55   2017/09/01(金) 09:32:43.45

>>48

想像したら声出してワロテもたわ


51   2017/09/01(金) 09:32:17.84

男なら気持ちがわからんでもないってのが正直な話


70   2017/09/01(金) 09:33:58.57

>>51

いやいくらなんでもブルマ履いて体操着着て女子高入ってみたいなんて奴は特殊性癖やろ


57   2017/09/01(金) 09:32:53.74

>>51

わからんわ一緒にすんなボケ


61   2017/09/01(金) 09:33:17.03

【横綱】
磐田市内の県立高に侵入、 女子徒のスク水を着て脱糞 。

女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ逮捕。→大関昇進後、今度は女子中学生の上履きを盗みコンビニでコピーし、再逮捕。
ついに念願の横綱に昇進を遂げる。四股名 「上履山」

女の子を自分のものにしたかったが、連れて行けないので分身として唾液を持ち帰り、 17年間で約500人もの女児の唾液を集めていた「つばくれおじさん」
その徹底した紳士ぶりが高く評価され、横綱入り 。「燕暮(つばくれ)」 という四股名が贈られた。

道路の側溝に三時間も潜み続けてスカートの中身を覗いた会社員男性。 「生まれ変わったら道になりたい」 の名言で大関昇進、四股名 「側溝道」 が贈られる→2年後、再び 側溝に午前3時から5時間潜り込み 御用。横綱昇進。


154   2017/09/01(金) 09:50:22.30

>>61

いつ見ても側溝男って江戸川乱歩に出てきそう奴だな思う


113   2017/09/01(金) 09:41:15.96

>>61

脱糞ニキの四股名も教えてクレメンス


85   2017/09/01(金) 09:36:30.68

>>61

側溝道たぶん来世は道になれるで
常人が5時間も側溝入れるわけないわ


120   2017/09/01(金) 09:42:32.83

>>85

エロマンガの広告で見たで


74   2017/09/01(金) 09:34:46.57

>>61

側溝男懐かしい


73   2017/09/01(金) 09:34:37.95

>>61

ほんとこれすき


72   2017/09/01(金) 09:34:35.04

将来有望だな


78   2017/09/01(金) 09:35:34.63

>>72

47のおっさんに将来も糞もないやろ


75   2017/09/01(金) 09:34:50.01

市跨ぐだけの知能はあったんやなw


77   2017/09/01(金) 09:35:26.50

>>75

市内は制覇してたのかもしれん


81   2017/09/01(金) 09:36:11.21

>>77

市内の警察 無能


121   2017/09/01(金) 09:42:45.00

嫁と子供おったら最悪だな


122   2017/09/01(金) 09:43:26.01

>>121

流石に親家族ごと引っ越すやろ
親族ですら嫌やわ


139   2017/09/01(金) 09:46:09.95

>>122

ワイは嫌な思いしないから


128   2017/09/01(金) 09:44:23.83

>>122

離婚は確実やろね


125   2017/09/01(金) 09:43:35.15

ブルマと体操服姿で街中ウロついてるだけなら捕まったりはしないんか?


134   2017/09/01(金) 09:45:27.90

>>125

東京だと一日歩いてると3人くらいはそんな感じのやついるで


142   2017/09/01(金) 09:46:28.14

大関
・男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」とオナニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
・19〜71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
・女性用下着を頭にかぶり「パンツ交換して」、女子中学生に下半身露出
・釣り竿を改造して、500枚もの女性下着を引っぱり上げてきた「釣りキチ助平」


166   2017/09/01(金) 09:53:30.23

>>142

マスターじじいほんとすき


162   2017/09/01(金) 09:53:06.86

>>142

釣りキチは何故その技術を真面目に使えなかったのか


168   2017/09/01(金) 09:53:36.54

>>162

釣れた


149   2017/09/01(金) 09:48:38.82

関脇
・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
・女性宅に侵入し、何も盗らずにPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
・女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走ってきた通称「パワーランナー」
・「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを女子高生に配り、その場で採取するため三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた男
・ズボンに穴を開け、そこからチンコを出してサイクリング
・女子中生のヘルメットに尿様の液体をかけた挙げ句、女子小中生の自転車のサドルを78個も盗み「見て楽しんだ」37歳サドル男爵
・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
・「履き古した地下足袋の臭いをかぐのが好きだった」 約100足の地下足袋を工事現場から盗む


243   2017/09/01(金) 10:22:50.78

>>149

これ見たら今回の件は充分関脇レベルはあるだろ


207   2017/09/01(金) 10:07:24.61

>>149

上から2番目ほんと草


215   2017/09/01(金) 10:09:29.63

>>207

草に草


176   2017/09/01(金) 09:55:57.36

>>149

上から2番目みたいな意味わからんやつが一番怖い


163   2017/09/01(金) 09:53:06.93

>>149

・「おしっこ高価買い取り中」などと書いたチラシを女子高生に配り、その場で採取するため三角フラスコやタッパーなどの容器を持ち歩いていた男
・女子中生のヘルメットに尿様の液体をかけた挙げ句、女子小中生の自転車のサドルを78個も盗み「見て楽しんだ」37歳サドル男爵
・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
・「履き古した地下足袋の臭いをかぐのが好きだった」 約100足の地下足袋を工事現場から盗む

この辺もっと番付上でもええやろ


193   2017/09/01(金) 10:03:12.73

番付の横綱レベルっとどんな奴らやったっけ?


217   2017/09/01(金) 10:10:45.85

>>193

女子高生(ブルマ)に扮して脱糞したり、女児の唾を収集したり
上履きを収集しまくって臭いものはコピー機でコピーして楽しんでるのを2回摘発されたり
側溝に入ってスカート鑑賞して生まれ変わったら側溝になりたいとか

名言を言わなきゃ横綱になれない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504225551/