1: 匿名 2017-09-25 10:07:49 +6/-83



長濱ねる、兼任解除で欅坂46専任に けやき坂46ドラマ出演見送り【運営コメント全文】 | ORICON NEWS

アイドルグループ・欅坂46とけやき坂46を兼任する長濱ねる(19)が、欅坂46の活動に専念することが24日、わかった。欅坂46運営委員会は多忙を極める長濱の体調を考慮し、兼任は困難と判断。「長濱の兼任を解除、漢字欅専任となり、活動を続けることを決定しました」と書面で発表した。これに伴い、長濱は10月19日スタートのけやき坂46主演ドラマ『Re:Mind』(毎週木曜 深夜1:00 テレビ東京)出演が見送られることになった。

けやき坂46は、長濱を含めた12人で10月期の連続ドラマ『Re:Mind』に主演することが発表されていたが、今回の決定を受け、テレビ東京は「所属事務所と協議した結果、長濱ねる本人の体調面を考慮し、欅坂46専任の活動を尊重し、現段階での木ドラ25『Re:Mind』の出演を見送ることになりました」と報告。あわせて、長濱出演枠を先月加入したばかりの9人の追加メンバーの中からオーディションで選ぶことを発表した。

2: 匿名 2017-09-25 10:09:41 +175/-16

フザイクだなぁ

3: 匿名 2017-09-25 10:09:58 +196/-12

あーオヤジと寝る子でしょ?

4: 匿名 2017-09-25 10:09:58 +157/-0

初めからこうする予定だったんでしょう

5: 匿名 2017-09-25 10:09:59 +165/-2

何が書いてあるのか読んでも理解できない

6: 匿名 2017-09-25 10:10:01 +96/-3

下がった眉毛がムカつく

7: 匿名 2017-09-25 10:10:34 +265/-1

年上のメンバーいじめてた子だね

8: 匿名 2017-09-25 10:10:40 +143/-1

おかめ納豆みたい

9: 匿名 2017-09-25 10:10:45 +78/-0

読んでも理解できない私はおばさんなんだろうなぁ。

10: 匿名 2017-09-25 10:10:55 +190/-7

欅坂は他のアイドルとは違うって言う人いるけど、何言ってんだ?って思う

11: 匿名 2017-09-25 10:10:55 +198/-3

いじめ性悪デブたぬき。

12: 匿名 2017-09-25 10:10:58 +115/-2

変な名前

13: 匿名 2017-09-25 10:11:32 +156/-3

脚太い子でしょ?

14: 匿名 2017-09-25 10:11:37 +94/-10

くそ枕女や…秋元康グループアイドルだけは無理。みるだけでチャンネル変える

15: 匿名 2017-09-25 10:11:41 +167/-4

寝る(直球)

16: 匿名 2017-09-25 10:11:43 +84/-1

がるちゃんで、ねるえもんとして知名度あがった子ね。

17: 匿名 2017-09-25 10:11:48 +6/-25

>>3
誰だよそれwwwww
さすがにガセネタすぎる

18: 匿名 2017-09-25 10:11:48 +235/-6

服装ポーズ髪型で清楚演出してるけど
みんな男とやることやってんだよね

19: 匿名 2017-09-25 10:11:53 +47/-0

誰だよ知らねぇ

20: 匿名 2017-09-25 10:11:56 +146/-1

彼氏が流出した子か(笑)

21: 匿名 2017-09-25 10:12:06 +83/-2

音楽番組と東京ガールズコレクションにアイドルを出さないで欲しい

22: 匿名 2017-09-25 10:12:48 +163/-4

ガセネタじゃないよ本当だよ。マツコがドン引きする程の枕営業だよ

23: 匿名 2017-09-25 10:13:31 +182/-0

オーディション辞退しておきながらゴネて特別待遇してもらった子だよねー
この子のためだけに作られたグループの他の子達はどうなっちゃうの?笑

24: 匿名 2017-09-25 10:13:47 +91/-5

長崎これ以上汚さないでほしい、、
ゲスきのこといい変なヤツらばっかだな

25: 匿名 2017-09-25 10:13:55 +47/-2

バナナマンの日村みたい

26: 匿名 2017-09-25 10:14:19 +82/-1

>>3
名前も ねる!

27: 匿名 2017-09-25 10:14:23 +132/-2

欅坂とけやき坂でどう違うの?

28: 匿名 2017-09-25 10:14:40 +27/-2

こんな人知らない。トピにするほどのことでもない

29: 匿名 2017-09-25 10:14:41 +97/-3

欅とけやき
なんで分ける?

30: 匿名 2017-09-25 10:14:49 +119/-13

おじさんに好かれてそう

31: 匿名 2017-09-25 10:15:03 +82/-4

アイドルヲタクって基本現実みないよね。アイドル好きな男の子に週刊誌で取られた話題だしても信じてないもん。宗教と同一だよね。