1: 匿名 2017-10-17 16:18:06 +187/-3



AKB48大家志津香「握手会での胸イジり結構キモいよ」→クソリプ殺到! 「アイドルに人権ない」「普通にセクハラ」 | ガジェット通信 GetNews

AKB48チームAの大家志津香が、握手会でファンからバストについてファンからイジられることについて「結構キモいよ!」とツイート。「キモいというのはどうか」など330件以上のリプライが寄せられていました。
大家さんのツイートに対しては「ファンの悪ふざけかもしれない一言をキモいと言うのは理解不能」「セクハラというのは偏見」「SNSに書かずに直接言えばいい」などのリプが集まり、「そのくらい受け入れろ」という声もありました。

一方で「お客様は神様のいう言葉ではまかり通らない」「普通にセクハラ」といった意見も。「アイドルに人権はないってことが分かる」「ファンだからって何でも正当化されると思うな」といったツイートや「職場の女性に同じこと言えるのか」といった非常識を咎める声が多く見られました。

2: 匿名 2017-10-17 16:20:12 +612/-2

そのくらい受け入れろ ← は?

3: 匿名 2017-10-17 16:20:14 +530/-2

いやきもいだろ

4: 匿名 2017-10-17 16:20:20 +308/-4

お宅って何言っても通じないから無駄

5: 匿名 2017-10-17 16:20:33 +327/-2

キモイもんはキモイだろ

6: 匿名 2017-10-17 16:20:37 +247/-2

アイドルファンは家畜みたいな連中が多いからな
人間とは思わない方がいい

7: 匿名 2017-10-17 16:20:39 +336/-1

普通にセクハラだわ。気持ち悪い。

8: 匿名 2017-10-17 16:20:43 +9/-132

ブスが勘違いするな!

9: 匿名 2017-10-17 16:20:48 +204/-1

普通にきもい

10: 匿名 2017-10-17 16:20:51 +244/-1

普通にオタクキモい!胸いじりとかセクハラ!

11: 匿名 2017-10-17 16:20:55 +150/-1

うん。キモい

12: 匿名 2017-10-17 16:20:57 +222/-1

>>2
これセクハラの言い分だよね。クズすぎ。

13: 匿名 2017-10-17 16:21:10 +172/-1

キモオタって中身までキモいんだね

14: 匿名 2017-10-17 16:21:14 +9/-68

まぁ、そういう事もあるよね
嫌なら辞めればいい

15: 匿名 2017-10-17 16:21:21 +134/-16

大家さん結構好き

16: 匿名 2017-10-17 16:21:30 +278/-3

キモいよ
私はやや胸あるけど
彼氏が喜ぶでしょーとか肩こるんだよねとか男に言われると鳥肌立つ

17: 匿名 2017-10-17 16:21:33 +233/-0

>SNSに書かずに直接言えばいい

直接言えないからあえて書いてるのにね
前に大島優子かだれかが情熱大陸に取り上げられたとき
握手会の模様流してたけど、本当に引くくらい気持ち悪いファンが多くてメンタルやられないほうがおかしいって思った。

18: 匿名 2017-10-17 16:21:38 +132/-4

大家さんミラクルナイン見てるから好きだしど正論だと思う

19: 匿名 2017-10-17 16:21:53 +130/-0

理解不能って言ってる奴のほうが
理解不能。

20: 匿名 2017-10-17 16:22:07 +220/-0

「職場の女性に同じこと言えるのか」

いや、多分ニート

21: 匿名 2017-10-17 16:22:11 +91/-0

おまえの顔面キモいんだよって言ってやりなさい

22: 匿名 2017-10-17 16:22:12 +152/-0

セクハラにならないって認識ヤバいよ。

23: 匿名 2017-10-17 16:22:16 +94/-0

そういうやつってモテない不細工なんだろうな

24: 匿名 2017-10-17 16:22:19 +78/-4

有村架純の姉に似てる

25: 匿名 2017-10-17 16:22:29 +123/-0

>>17
自分を性的な目でみてる妖怪が目の前にくるんだからな

26: 匿名 2017-10-17 16:22:36 +90/-0

普通にきもいわ!!アイドルだからなに?受け入れなきゃ行けないの?アイドルもひとりの女の子なんですけどね


27: 匿名 2017-10-17 16:22:40 +136/-0

最後に(笑)ってつけてるから察しろと言う意味よ
本当はもっと強く言いたいだろうね

28: 匿名 2017-10-17 16:22:44 +101/-0

きもい

29: 匿名 2017-10-17 16:22:54 +68/-0

アイドルではなくグラビアアイドルに対するセクハラみたいになってて気の毒

30: 匿名 2017-10-17 16:22:54 +77/-1

普段人と関わらないから距離感が分からないのかねー。
アイドルの〇〇ちゃんは玩具では無いんですよ。

31: 匿名 2017-10-17 16:22:57 +95/-0

女慣れしてないから教えてくれてるんだよ。キモヲタどもよ