1: 匿名 2017-10-20 16:15:50 +13/-184

ジャガイモは当然芋であるが、カボチャは芋ではなく緑黄色野菜で瓜の仲間。食感や料理法が似ていることからそのような勘違いをしていたのかも知れないが、この発言が気になった主婦からは、「カボチャは、芋ではありません」「かぼちゃとじゃが芋が一緒なんて…本気で言ってるの?」「南瓜を芋なんて発信しちやって、旦那さんの仕事に影響しない?旦那さん、畑の番組に出てるよねぇ…」といった批判の声が多く集まっていた。

辻希美、連日の手作り料理が物議を醸す「カボチャは芋じゃありません」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

辻希美(30)の夕飯がまたもネット上で話題になっている。19日に自身のブログを更新した辻は、午前中に夕飯準備を済ませたことを報告。鍋に入ったカボチャの写真をアップし、「カボチャの煮物」と紹介したが、問題となっているのはその後。じゃがいもとひき肉で長女リクエストのコロッケも作ったというが、「コロッケを作りはじめた私気づいたら事が…」つづり、「カボチャの煮物も…コロッケもお芋だったーね…」とカボチャとジャガイモが芋被りしてしまったと明かした。



2: 匿名 2017-10-20 16:16:22 +77/-6

へーーー

3: 匿名 2017-10-20 16:16:27 +345/-2

辻トピもうええって

4: 匿名 2017-10-20 16:16:47 +325/-30

やっぱりバカ!

5: 匿名 2017-10-20 16:17:12 +55/-4

管理人の次のターゲット

6: 匿名 2017-10-20 16:17:12 +51/-1

あっそ。

7: 匿名 2017-10-20 16:17:13 +647/-18

まあでも似たようなもんだと思ってるw

8: 匿名 2017-10-20 16:17:16 +519/-30

まずそうなカボチャの煮物だな

9: 匿名 2017-10-20 16:17:17 +46/-4

どーでもいい

10: 匿名 2017-10-20 16:17:22 +472/-38

ちょっとした勘違いをそんなに叩かなくてもいいのに
人の家庭のことだし辻希美は何も悪くないやん

11: 匿名 2017-10-20 16:17:25 +298/-6

しょうがない、辻さんばかなんだから。

12: 匿名 2017-10-20 16:17:27 +210/-5

間違った知識を当たり前と思ってしまう娘がかわいそう。


13: 匿名 2017-10-20 16:17:28 +205/-2

それより顔が怖いっす

14: 匿名 2017-10-20 16:17:38 +176/-19

バカすぎる 笑
南の瓜でカボチャ、西の瓜でスイカって事も知らなそうだね。

15: 匿名 2017-10-20 16:17:40 +49/-4

毎日のように辻トピ見るぞ!おい!

16: 匿名 2017-10-20 16:17:49 +469/-25

ちゃんとご飯作ってるからええやん。
叩くんだったら家事やってないと噂されてる梅宮アンナとか叩いたら?

17: 匿名 2017-10-20 16:17:51 +559/-19

私は芋もかぼちゃも
炭水化物の食べ物だから同じようなものとして考えてる

18: 匿名 2017-10-20 16:17:51 +79/-1

目が怖すぎる

19: 匿名 2017-10-20 16:17:56 +35/-3

もう いちいち記事にする事じゃぬい

20: 匿名 2017-10-20 16:18:01 +216/-12

優しく指摘してあげればいいのにみんな意地悪だね

21: 匿名 2017-10-20 16:18:01 +27/-4

暇人だな~

22: 匿名 2017-10-20 16:18:04 +34/-6

バカな夫婦笑笑

23: 匿名 2017-10-20 16:18:06 +178/-10

芋っぽいってことでいいじゃないの。

24: 匿名 2017-10-20 16:18:08 +118/-10

別に勘違いしてたってことでよくない?そんな叩かなくても

25: 匿名 2017-10-20 16:18:10 +23/-0

毎日炎上してると、案外消えないのね

26: 匿名 2017-10-20 16:18:13 +185/-64

ル・クルーゼの鍋を間接自慢ですか

27: 匿名 2017-10-20 16:18:16 +30/-23

病み上がりの相手をそこまで攻撃するなよと思うんだが

辻希美が3日間もブログ更新停止…体調不良から復帰も”ネットから総叩き”

辻希美が3日間もブログ更新停止…体調不良から復帰も”ネットから総叩き” そんな辻は17日に『夕飯』というタイトルでブログを更新。辻が「そして今日は豚汁が大人気でnoaなんて3回おかわりしてスープまで完食」とつづったことからネットでは違和感を覚える人が続出...


28: 匿名 2017-10-20 16:18:24 +14/-3

ツッコミたくなるのもわかるけど鬼女(2xhでいうとこの怖い既婚女性のこと)も大概だな

29: 匿名 2017-10-20 16:18:28 +39/-2

こういうくだらないこと取り上げる記事も含めて辻の狙いでしょ?
騒いだら騒いだだけ喜ばせるよ

30: 匿名 2017-10-20 16:18:36 +15/-2

義務教育のうちからアイドルしてて学校に行けてなかったからなのかなと思ったけど、違うか

31: 匿名 2017-10-20 16:18:48 +91/-6

鍋の中のものがカボチャにみえない