1: 匿名 2017-10-28 22:33:31 +15/-136


(0ページ目)小島と村上“結婚”発表か!? - 日刊サイゾー

タレントの小島瑠璃子(23)と関ジャニ∞・村上信五(35)の“お泊まり愛”を27日発売の「フライデー」(講談社)がスクープ。村上のファンから「結婚するのでは?」との声が相次いでいる。「これまで、戸田恵梨香、神戸蘭子、平愛梨など、数々の有名芸能人との熱愛疑惑が報じられてきた村上ですが、『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の8月30日の収録で、『年齢的に、次に付き合う子と結婚したい。次、パシャっとされたら、この子といく(結婚する)んだなと思ってください』と発言。これがファンの間で話題となっていました」(ジャニーズ記者)

記事によれば、小島は仕事が終わると、半月に2~3回のペースで村上が住む高級マンションに直行。翌日まで過ごし、そこから送迎車で仕事へ向かう姿が報じられている。「小島は数年前にゲスト出演した『ジャニ勉』で、『付き合うなら大倉(忠義)くん、結婚するなら村上くん』と発言していました」

「小島は情報番組『サタデープラス』(TBS系)で関ジャニ∞の丸山隆平とメインキャスターを務めているほか、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では同・横山裕と並んで曜日レギュラーも。しかし、結婚するにしろ、別れるにしろ、関ジャニ∞のメンバーとはいずれ共演NGになるでしょうね」
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」girlschannel.net

関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子「超厳戒お泊まり愛」 翌日、こじるりが入ったとおぼしき部屋の窓にちょっとした変化があった。小さな猫が日向ぼっこをしていたのだ。 気付けば深夜の訪問から半日が経過。午後2時半を過ぎてようやく、こじるりがマンションから...



2: 匿名 2017-10-28 22:34:13 +367/-9

どうでもよー

3: 匿名 2017-10-28 22:34:14 +474/-4

妄想で記事書いてお金貰えるの羨ましい

4: 匿名 2017-10-28 22:34:16 +384/-5

結婚はなさそう

5: 匿名 2017-10-28 22:34:31 +378/-2

わちゃわちゃしたカップルだな。しっくり来ない。

6: 匿名 2017-10-28 22:34:39 +176/-4

まぁ、お好きにどうぞ。

7: 匿名 2017-10-28 22:34:44 +29/-65

こじるりこの間の選挙特番のリポートで見直した!
これからもっとテレビ出演増えるかなって思ったのに…

8: 匿名 2017-10-28 22:34:48 +396/-61

こじるりかわいくない…

9: 匿名 2017-10-28 22:34:59 +241/-7

結婚するメリットないから
しないでしよ
いちおうジャニーズだもん

10: 匿名 2017-10-28 22:35:02 +208/-6

なにこれ、噂レベルよりひどい記事w

11: 匿名 2017-10-28 22:35:04 +62/-37

ジャニーズも超売れっ子の小島瑠璃子には簡単に圧力かけられないんじゃない

12: 匿名 2017-10-28 22:35:05 +182/-4

あと4年くらい経ったら現実的だけど今はないんじゃない?

13: 匿名 2017-10-28 22:35:04 +26/-43

どっちにも思い入れはないが好感度上がる組み合わせ

14: 匿名 2017-10-28 22:35:06 +163/-3

本当に村上と付き合ってるのか
ただの大袈裟トピなのかわからん

15: 匿名 2017-10-28 22:35:13 +258/-4

「賑やか」じゃなくて「うるせぇ」家庭になりそう。

16: 匿名 2017-10-28 22:35:15 +96/-8

ある意味、お似合い

17: 匿名 2017-10-28 22:35:20 +219/-26

こじるりは嫌いじゃないけど、村上の司会が嫌い。おもしろくもないし。
関ジャムはまだ自分達の番組だからいいけど、Mステで他のアーティストさんのトークででしゃばらないでほしい。

18: 匿名 2017-10-28 22:35:22 +37/-4

おめでとう(棒)

19: 匿名 2017-10-28 22:35:28 +167/-20

本人達が結婚発表してから教えてね
村上くんもこじるりも話しうまいしスタッフ受けいいみたいだからどうぞご自由に!

20: 匿名 2017-10-28 22:35:34 +8/-28

村上って結婚してると思ってた

21: 匿名 2017-10-28 22:35:36 +76/-2

結構普通にどーでもいい

22: 匿名 2017-10-28 22:35:40 +73/-2

好きにしたらよろしい。

23: 匿名 2017-10-28 22:35:44 +50/-2

どっちもそんなに。。お好きに~

24: 匿名 2017-10-28 22:35:57 +54/-10

今ノリにノってる2人が結婚?
あるかなぁ〜?
関ジャニ新番組始まるのに

25: 匿名 2017-10-28 22:36:02 +246/-5

こじるり何故だか好きになれない。なんでだろう。

26: 匿名 2017-10-28 22:36:03 +25/-0

勝手にしてくれ。

27: 匿名 2017-10-28 22:36:07 +59/-7

結婚どころかビジネス交際とも言われてるよね

小島瑠璃子の熱愛報道に違和感 関ジャニ∞村上信五とはビジネス交際? - ライブドアニュース

村上信五との交際が報じられた小島瑠璃子についてサイゾーが伝えた。ネットではお似合いとする声がある一方、違和感を覚えるとの声も。小島はイケメンが好みだとし、ビジネス恋愛ではないかとスポーツ紙記者


28: 匿名 2017-10-28 22:36:11 +14/-0

いました
いました
って変な記事

29: 匿名 2017-10-28 22:36:13 +8/-5

なんかお似合い!

30: 匿名 2017-10-28 22:36:14 +112/-4

こじるり、子供みたい…いつまでも18歳みたいな

31: 匿名 2017-10-28 22:36:16 +15/-0

そっと見守ってあげなされ