1: 匿名 2017-10-28 23:36:25 +213/-4



山田涼介、事務所の “時代遅れな社是” のせいで外国人記者から失笑される | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

アジア最大級の映画祭、第30回東京国際映画祭が25日、開幕した。そのオープニングイベントが、同映画祭の会場となる東京・六本木で行われたが、そこで“ジャニーズルール”が発揮され、外国人記者の失笑を買うという一幕があった。

「取材陣に配られたリリースに、こう書いてあったんです。『通常のイベント通り、山田涼介さんの写真・動画をWEBメディアに掲載する事は出来ません』と。

さらに海外の取材陣に対しても『日本語表記となるWEBメディアでの掲載はNGとなりますので』と制限を設けているのです。WEB動画の取材もある中、山田だけの映り込みがないようにしろって言われても、できますか? しかも『通常のイベント通り』って何ですか? 通常のイベントと東京国際映画祭って、なんの関係があるんですか」

2: 匿名 2017-10-28 23:37:23 +498/-4

めんどくさい事務所

3: 匿名 2017-10-28 23:37:47 +412/-4

変な事務所だよね…

4: 匿名 2017-10-28 23:38:25 +414/-3

ホント時代遅れ

5: 匿名 2017-10-28 23:38:35 +147/-3

最近ジャニーズ公式のネットに載ってる時ない?
何だったか忘れちゃったから例えが思い浮かばないけど、ドラマの相関図かなんかで見かけて解禁になったのかーと思ってた元ジャニオタ。
やっぱり今もダメなんだ

6: 匿名 2017-10-28 23:38:39 +21/-90

だからってアタラシイチズ?(笑)みたいなネット芸人に成り下がってほしくないしジャニはこれでいい!

7: 匿名 2017-10-28 23:38:40 +346/-6

タレントが世界に行きたくても、事務所が足引っ張ってる

8: 匿名 2017-10-28 23:38:41 +283/-4

やってること古臭いダサい

9: 匿名 2017-10-28 23:38:49 +203/-2

時代錯誤だよ

10: 匿名 2017-10-28 23:38:51 +227/-1

これは可哀想でしょ
被害者だよ

11: 匿名 2017-10-28 23:39:01 +65/-2

HAHAHAHAHA!

12: 匿名 2017-10-28 23:39:14 +165/-22

ジャニーズ終わりでいいです。

13: 匿名 2017-10-28 23:39:23 +338/-17

「ウチは他の事務所と違う」とか思ってるかもしれないけど、今もうジャニーズ事務所のアイドルたちにそんな価値ないよ。


14: 匿名 2017-10-28 23:39:26 +110/-4

最近の記者ってまともな文章書けないのかな

15: 匿名 2017-10-28 23:39:26 +226/-1

ジャニヲタだけど、舞台挨拶の記事とかでジャニタレ写ってないのまじつまんないです。

16: 匿名 2017-10-28 23:39:38 +23/-0

どでもいいけどトピ画古すぎだろ

17: 匿名 2017-10-28 23:39:51 +196/-8

肖像権だっけ?
今どきそんなこと言ってる古臭いやり方なのに世界のジャニーズとか、そら笑われるわ

18: 匿名 2017-10-28 23:39:58 +65/-6

入りたくない事務所だな

19: 匿名 2017-10-28 23:40:21 +144/-2

ヤフーニュースとか記事はジャニタレなのに写真が違う人とかあるよね
時代にあってないからやめたらいいのに

ネットでどうせ変な写真から何から何まで晒されてんだし

20: 匿名 2017-10-28 23:40:22 +143/-5

ジャニーズのせいで沢山の作品が被害を受けてる気がする

21: 匿名 2017-10-28 23:40:22 +78/-12

ジャニーズは 共産党みたいな組織だな

22: 匿名 2017-10-28 23:40:30 +78/-5

そんなの、どんどんマスコミも無視したら良いのに
ジャニーさん世代交代したら、ぼろぼろの事務所だよ

23: 匿名 2017-10-28 23:40:35 +147/-6

これは恥ずべきことだよ。メリーさんジュリーさん。

24: 匿名 2017-10-28 23:41:00 +131/-2

売れるきっかけの一つを失ってるようなもん。

容姿の良い子ほど不満なのでは?

25: 匿名 2017-10-28 23:41:01 +69/-5

ジャニーズ事務所って面倒くさいね

26: 匿名 2017-10-28 23:41:11 +68/-0

日本語表記じゃなければいいってこと?じゃあ外国人記者は関係ないんじゃない

27: 匿名 2017-10-28 23:41:12 +22/-0

この記事やサイゾーみたいなゴシップは写真使えるのはなぜなんだろう?

28: 匿名 2017-10-28 23:41:15 +29/-4

ジャニーズとAKBはガラパゴスだから

29: 匿名 2017-10-28 23:41:16 +87/-4

外国メディアに失笑されたなら、考え方を変える時期だと思う

30: 匿名 2017-10-28 23:41:23 +84/-3

ジャニーズだけじゃなくて、日本の芸能界そのものが全部古臭い。
女は相変わらず男をたててばかりだし。セクハラ発言にも苦笑いばかりだし。
いつもオッサンばかり威張ってるのばかり(たまにデビ夫人や和田アキ子のようなオバハンも)


31: 匿名 2017-10-28 23:41:37 +39/-10

主演やらないでほしい