1: 匿名 2017-10-28 17:03:47 +43/-240



日本に帰って来る気はない?ローラがロスの3億円の豪邸で生活 (2017年10月27日掲載) - ライブドアニュース

所属事務所との契約問題で揉めていることが報じられているモデルでタレントのローラが、ロサンゼルスの3億円の豪邸で暮らしていることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

敷地面積300平方メートルの豪邸を現金で購入したそうで、リフォーム代金と合わせて3億円に達するのだとか。ローラの年収は5億円ほどあったようで豪邸をキャッシュで購入できたようだ。
「ローラは一時期、仕事で毎月のようにロスを訪れていたが、現地に住んでいる女優の桃井かおりを、ローラが“芸能界の父”と慕うタレントの堺正章が紹介。桃井があれこれ親身にのって相談に乗っているようで、おそらく、豪邸購入も桃井からすすめられたのでは」(芸能記者)

2: 匿名 2017-10-28 17:04:15 +601/-7

どうぞどうぞ

3: 匿名 2017-10-28 17:04:16 +337/-30

どうせ賃貸

4: 匿名 2017-10-28 17:04:34 +461/-1

事務所に搾取されてるとかいうニュースなかったっけ?

5: 匿名 2017-10-28 17:04:36 +13/-36

takaと?

6: 匿名 2017-10-28 17:04:41 +559/-9

帰ってこなくてオッケー♪

7: 匿名 2017-10-28 17:05:02 +313/-7

これからずっと桃井かおりはキツイな

8: 匿名 2017-10-28 17:05:09 +248/-1

ペットは?

9: 匿名 2017-10-28 17:05:14 +135/-4

好きにして

10: 匿名 2017-10-28 17:05:22 +539/-9

年収5億!
ローラで5億か。

11: 匿名 2017-10-28 17:05:24 +246/-5

日本で購入するより海外の方がお得ですもんね〜売りやすいし。

12: 匿名 2017-10-28 17:05:27 +480/-4

金が無くなったら日本に出稼ぎに来るのかw

13: 匿名 2017-10-28 17:05:32 +328/-3

そんなもん買えるなら帰ってこなくて、なんなら働く気さえなくなるわな。

14: 匿名 2017-10-28 17:05:42 +174/-1

ペットは?

15: 匿名 2017-10-28 17:06:01 +181/-1

全然不憫じゃないね

16: 匿名 2017-10-28 17:06:17 +275/-51

>>3

現金一括で買ったって、書いてあるやんけ。
ちゃんと読めハゲ。

17: 匿名 2017-10-28 17:06:40 +147/-3

この人結局登坂とは何だったの? 

18: 匿名 2017-10-28 17:06:51 +373/-14

ネットで賃貸のCMに出てるのに本人は大豪邸ですか

19: 匿名 2017-10-28 17:06:52 +22/-5

結婚しないのかな_??

20: 匿名 2017-10-28 17:07:08 +488/-2

「奴隷契約」のおかげで年収5億も稼げたのね。


21: 匿名 2017-10-28 17:07:13 +13/-35

そんなに嫌いじゃないんだけど、日本人としての心がやっぱりなさそう。
あれば応援したくなるんだけど、そこが寂しい。

22: 匿名 2017-10-28 17:07:23 +499/-3

YOUは何しに日本へで、日本大好きとか寿司大好きとか海外セレブの立場から発言してたよね

23: 匿名 2017-10-28 17:07:37 +468/-17

本当嫌い。CMにももう出ないで欲しい。

24: 匿名 2017-10-28 17:07:42 +74/-12

好きにしたらいい。

ちょっと羨ましい。

25: 匿名 2017-10-28 17:07:49 +319/-4

揉めてるっていう割に結構CMとかで見かけるよ?

26: 匿名 2017-10-28 17:08:04 +184/-2

日本に居られない事情でもあるの?

27: 匿名 2017-10-28 17:08:05 +289/-14

保護猫引き取りはやはり嘘か

28: 匿名 2017-10-28 17:08:16 +343/-9

はよ父ちゃん逮捕しろよ

29: 匿名 2017-10-28 17:08:41 +10/-3

いいよ(〃^ー^〃)

30: 匿名 2017-10-28 17:09:09 +63/-1



31: 匿名 2017-10-28 17:09:10 +174/-5

まぁ、維持はできないでしょうなぁ…
数年かな。