1: 匿名 2017-10-28 21:36:29 +15/-160



【エンタがビタミン♪】紗栄子、息子に「嫌がられる…」 母の寂しさ吐露 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

タレントでモデルの紗栄子が、Instagramに息子とのツーショットを投稿。幼児期と違い、母親と距離を置き始める年齢に差し掛かった子供に、紗栄子は少し寂しさを感じているようだ。8月に交際していたファッション大手通販サイトの運営会社社長との破局が明らかになった紗栄子は、「子供達の進学のために」と9月中旬にイギリスへ移住。現在は長男(9)と次男(7)を名門私立寄宿学校へ通わせている。自宅でひとりの時間が多くなった彼女だが早速、ミラノで行われているファッションショーを観に出かけたり、10月初旬には撮影とテレビ出演のため一時帰国と慌ただしい日々を送っている。


2: 匿名 2017-10-28 21:37:23 +654/-4

息子さんたちには
幸せになってもらいたい

3: 匿名 2017-10-28 21:37:24 +792/-7

言ってる事むちゃくちゃや

自分から距離おいといて…

4: 匿名 2017-10-28 21:37:39 +419/-9

毒親

5: 匿名 2017-10-28 21:37:45 +713/-5

男漁りしまくってる母親なんて嫌でしょ。

6: 匿名 2017-10-28 21:37:55 +419/-2

マイメンて変だよ

7: 匿名 2017-10-28 21:38:09 +461/-5

傍目から見て子供に好かれる要素の方が少ない気が…。

8: 匿名 2017-10-28 21:38:10 +705/-18

自分のステータスのために息子をイギリスに追い出して、日本に帰ってきて男アサリしてるんでしょ?
イギリス行きたいって息子が言ったわけでもないだろうに。

9: 匿名 2017-10-28 21:38:12 +58/-3

管理人さん、紗栄子トピ多いですね。

10: 匿名 2017-10-28 21:38:15 +278/-2

めちゃくちゃ大きくなってるね。長男?

11: 匿名 2017-10-28 21:38:20 +14/-5

度を超えたらマザコン

12: 匿名 2017-10-28 21:38:23 +194/-1

マイメン.....

13: 匿名 2017-10-28 21:38:24 +218/-2

マイメンw

14: 匿名 2017-10-28 21:38:41 +205/-1

マイメン、笑

15: 匿名 2017-10-28 21:38:55 +153/-48

zozoに捨てられた、ま〜ん( 笑 )

16: 匿名 2017-10-28 21:39:09 +505/-5

都合のいい時だけ寄ってくる母親なんて嫌がられて当然だよ

17: 匿名 2017-10-28 21:39:26 +332/-3

紗栄子以上に子供の方がさみしいと思っているんじゃない

渡英の紗栄子、息子たちの入寮を報告「心に大きな穴が開いたような感覚」

渡英の紗栄子、息子たちの入寮を報告「心に大きな穴が開いたような感覚」 渡英の紗栄子、息子たちの入寮を報告「心に大きな穴が開いたような感覚」紗栄子が、21日、渡英後の様子を報告した。紗栄子はInstagramにて「この数日バタバタと過ごしており、息子たちも...



18: 匿名 2017-10-28 21:39:34 +332/-8

息子よりお・と・こ

19: 匿名 2017-10-28 21:39:38 +335/-40

うちの子も9歳だけど2人でご飯食べに行くと、なんかデートみたいだね(^_^)って言ってくる

20: 匿名 2017-10-28 21:39:53 +12/-3

イギリスにいるんだよね。イギリスのエリート学校とか前にトピック見た!

21: 匿名 2017-10-28 21:40:27 +255/-3

子供の方が社会を分かってそう

22: 匿名 2017-10-28 21:40:33 +244/-6

子供のためなら、始めから彼氏つくらない

23: 匿名 2017-10-28 21:40:49 +283/-5

マイサンだろw

24: 匿名 2017-10-28 21:41:02 +312/-4

今日さま~ずの番組に出てたけど、これと顔が違いすぎ!!

洗濯ばさみでつまんだような鼻(テッカテカだった)、出っ歯に見える歯。
しかもまたモデルト呼ぶには怪しいファッションセンス。
最近よくテレビ番組に出てるけど、違いがはっきりするから出ないほうがいい。


25: 匿名 2017-10-28 21:41:38 +141/-1

マイメンって何!?

26: 匿名 2017-10-28 21:42:01 +20/-1

教育より育児

27: 匿名 2017-10-28 21:42:15 +200/-3

自分から距離を置いたのに何言ってんの??
矛盾してる。

28: 匿名 2017-10-28 21:42:17 +291/-6

子どもからしたら無理やり日本から出て友達とも離れてしまって寂しいでしょうに。

29: 匿名 2017-10-28 21:42:37 +195/-3

♯マイメン の謎

30: 匿名 2017-10-28 21:43:05 +311/-4

母親に女の部分が見えたら子どもは嫌悪する。
紗栄子は女の部分が多すぎるから子どもは嫌なんだろうな。

31: 匿名 2017-10-28 21:43:25 +350/-5

息子はまともな感覚を持ってるんだね。
10歳にもならないのに、寄宿学校に丸投げしといて、寂しいとか言われてもね…。