1: 匿名 2017-10-29 21:27:14 +126/-34



“淫行男”小出恵介がさっそく年明け復帰へ、病的な女グセ矯正も! 手を差し伸べるのはアノ超大物脚本家か!?

6月に17歳女性との“淫行疑惑”を報じられた俳優・小出恵介の周辺がにわかに騒がしくなってきた。23日、NHKの木田幸紀放送総局長が、騒動で全編お蔵入りとなった小出の主演ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」の損失補填について、6日に所属事務所と合意に至ったことを明かしたのだ。木田氏は合意内容について「こちらの求めていた通り」とNHK側の要求が全面的に受け入れられたことを示唆。一部スポーツ紙では「数千万円」という表記もあったが、そんなものでは済まない。芸能記者の話。

関係者によれば、年内にすべての金銭処理をまとめ、年明けにも小出の復帰が検討されているという。

「その際には記者会見が必須。小出さんは相手女性に言いたいこともあるようですが、そこはグッと我慢して、平身低頭で謝り続けるしかないでしょう」(広告代理店関係者)

復帰すれば、小出に遊んでいる余裕はない。事務所は小出の病的な女グセを矯正するために、当面の間、仕事を詰めこむつもりだ。

前出芸能記者は「肝心の出演オファーが来るかどうかですが、すでに水面下で手を差し伸べる人も出てきているとか。なかでも期待されているのは大物脚本家の三谷幸喜さん。実は今回の騒動で、小出さんも出演する三谷さんのスペシャルドラマが飛んでしまった。普通ならば激怒するところですが、三谷さんは小出さんのことを高く買っている。三谷作品で結果を出せば、再び俳優として確固たる地位を築くことも可能です」と話す。

2: 匿名 2017-10-29 21:28:18 +1071/-72

こいつの変わりはいくらでもいると思う人 +

3: 匿名 2017-10-29 21:28:23 +582/-9

芸能界は数ヶ月たてば好きな時に復帰出来ていいね~

4: 匿名 2017-10-29 21:28:23 +199/-88

騙されたような感じあるよね。復帰してほしいな!

5: 匿名 2017-10-29 21:28:41 +341/-6

ごくせんの頃はこうなるとは

6: 匿名 2017-10-29 21:28:50 +415/-45

え、戻らなくていいんだけど。

7: 匿名 2017-10-29 21:28:51 +335/-71

復帰歓迎!ドラマの再放送できなくなるの辛い

8: 匿名 2017-10-29 21:29:04 +367/-7

ほのり、その後どーしてんだろ?

9: 匿名 2017-10-29 21:29:14 +253/-19

ハニトラ


10: 匿名 2017-10-29 21:29:15 +275/-32

Nのためにがきっかけで結構好きだから、嬉しい

11: 匿名 2017-10-29 21:29:20 +317/-15

この人、態度めちゃくちゃ悪かったらしいじゃん。

12: 匿名 2017-10-29 21:29:26 +131/-6

ウォーターボーイズの素朴な少年はどこにいった


13: 匿名 2017-10-29 21:29:35 +278/-11

もうイメージが…

14: 匿名 2017-10-29 21:29:39 +213/-14

やっぱりそこまでして芸能界に残りたいのね…こわーい

15: 匿名 2017-10-29 21:29:41 +25/-13

この人、良いことばっか言ってたよね

16: 匿名 2017-10-29 21:30:00 +87/-83

早く復帰してほしい!

バカ女が悪いだけでしょ

17: 匿名 2017-10-29 21:30:05 +42/-76

早く復帰して下さいね。
みんなあなたを待ってますよ。


18: 匿名 2017-10-29 21:30:11 +177/-2

セラ松はどうなったの?

19: 匿名 2017-10-29 21:30:27 +154/-11

芸能界甘いね。
イメージ悪くなってからどんな仕事が待ってるやら

20: 匿名 2017-10-29 21:30:28 +236/-13

仮に復帰できても
今までの様な熱血漢や
爽やか好青年
正義感溢れる男
こういう役は無理だよ


21: 匿名 2017-10-29 21:30:53 +258/-4

芸能人って、
人に寄って同じ犯罪犯しても、全く違うよね。
何年も干されたり、追放されたり、すぐ復帰したり、何もなかった様に報道されなかったり、笑いに変えてスルーになったり。

凄い世界‥といつも思う。

22: 匿名 2017-10-29 21:30:55 +37/-3

三谷のドラマ飛んでたら、あの騒動の時点で大騒ぎだったと思うけど?本当かね。

23: 匿名 2017-10-29 21:30:59 +65/-13

可哀想だなと思ってたけど、復帰するかもって見て
腹立つわ

24: 匿名 2017-10-29 21:31:01 +145/-6

確かに彼には彼の言い分もあるんだろうけど、復帰してしばらくは色々言われてキツイだろうなあと思うわ。

25: 匿名 2017-10-29 21:31:25 +151/-17

スポンサーに苦情が殺到してスポンサーつかなくなって干されるのに一票

26: 匿名 2017-10-29 21:31:30 +8/-2

>>18
普通にインスタ更新してるけど。

27: 匿名 2017-10-29 21:31:48 +18/-5

謝罪会見まだですかねえ

28: 匿名 2017-10-29 21:31:52 +5/-3

>>21
事務所によって でしょ

29: 匿名 2017-10-29 21:32:07 +17/-12

女子高生と恋する役だと経験活かせていい芝居できる
オススメ

30: 匿名 2017-10-29 21:32:13 +20/-17

小出って誰?

31: 匿名 2017-10-29 21:32:16 +40/-14

もうポジションないよ