1: 匿名 2018-02-18 08:56:29 +14/-684


桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった/芸能/デイリースポーツ online

NHKの桑子真帆アナウンサー(30)が、平昌五輪開会式の中継番組で現地司会を務めた後、テレビやSNSで姿を見かけなくなったとネット上で騒ぎになっている件で、俳優・和田正人(38)が17日夜にツイッターで桑子アナと一緒にいることを明かした。
和田はツイッターで、桑子アナのネット騒動を報じた記事を引用したうえで「ここにいますよ」と投稿。和田が指さす横で、桑子アナがきょとんとした顔で写っている写真をアップした。
NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに…「開会式後、見かけない」
NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに…「開会式後、見かけない」girlschannel.net

NHK桑子真帆アナが「消えた」とネットで騒ぎに…「開会式後、見かけない」 心配する声が集まっている。  中には、桑子アナの五輪開会式中継での言い間違えを指して「閉会式と言い間違えたからなのですか?」と案じる声もある。 NHK桑子真帆アナが「消えた」...



2: 匿名 2018-02-18 08:57:20 +1217/-5

なにしてんだ

3: 匿名 2018-02-18 08:57:30 +844/-5

なんだそれ

4: 匿名 2018-02-18 08:57:37 +745/-5



5: 匿名 2018-02-18 08:57:38 +1855/-30

誰得?
開会式を閉会式と言い間違えるし、色々酷いアナだと思う。

6: 匿名 2018-02-18 08:57:41 +1648/-12

表情イラつくw

7: 匿名 2018-02-18 08:57:46 +2282/-18

桑子ちゃん…
あなた、会社員でしょ
芸能人のTwitterに顔出し大丈夫なの?

8: 匿名 2018-02-18 08:58:07 +1274/-10

>>1
ムカつく顔だな

9: 匿名 2018-02-18 08:58:08 +1076/-6

叩かれるようなことするなって

10: 匿名 2018-02-18 08:58:23 +773/-8

仕事しろ笑

11: 匿名 2018-02-18 08:58:24 +1720/-41

こんなアナのいるNHKに受信料払いたくないでーす

12: 匿名 2018-02-18 08:58:40 +1590/-9

そういうことじゃなくて五輪中継に出ない理由を知りたいんじゃない

13: 匿名 2018-02-18 08:58:49 +1169/-16

トピの書き方だと二人不倫しているみたい

14: 匿名 2018-02-18 08:58:51 +1329/-9

桑子アナは前から言われてるけど報道に向いてないし大役もこなせない

15: 匿名 2018-02-18 08:58:59 +713/-5

普通に状況話せよ

16: 匿名 2018-02-18 08:59:03 +1182/-13

和田さんこの前結婚したばかりなのにいいのかー?

17: 匿名 2018-02-18 08:59:13 +545/-7

なんだその顔


18: 匿名 2018-02-18 08:59:13 +66/-8

えっ?

19: 匿名 2018-02-18 08:59:46 +1199/-21

和田正人って新婚だったよね
かりに飲んでいただけでも奥さん微妙な気持ちにならないかなあ

和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”に婚姻届提出「笑顔のたえない家庭を」

和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”に婚姻届提出「笑顔のたえない家庭を」 2人は昨年7月に一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、直後にそれぞれのブログで交際宣言。その後も、吉木はイベント出演の度に交際が順調であることを伝え、今年3月には「年内...


20: 匿名 2018-02-18 08:59:49 +415/-6

おののののかもまたしゃしゃり出てくるぞ!
ウゼー

21: 匿名 2018-02-18 08:59:58 +200/-16

付き合ってるの?

22: 匿名 2018-02-18 08:59:59 +515/-11

和田正人既婚者じゃなかった?

23: 匿名 2018-02-18 09:00:17 +436/-5



24: 匿名 2018-02-18 09:00:35 +400/-9

日本と韓国は近いしあの仕事でお役御免って事でしょ

25: 匿名 2018-02-18 09:01:20 +469/-3

表情にイラつく。


26: 匿名 2018-02-18 09:01:35 +398/-4

何か説明すればいいのに。

27: 匿名 2018-02-18 09:02:00 +362/-28

どっちも誰やねんだった

28: 匿名 2018-02-18 09:02:24 +417/-3

二人とも既婚者だね。

29: 匿名 2018-02-18 09:02:27 +499/-1

別に探してなかったんだけど

30: 匿名 2018-02-18 09:02:46 +210/-42

無名の二人

31: 匿名 2018-02-18 09:02:57 +540/-11

30歳に見えない
老けてる