1: 匿名 2018-02-23 14:35:54 +165/-3


V6・岡田准一の俳優業に暗雲 - 日刊サイゾー

V6の岡田准一から“ファン離れ”する人が続出している。昨年12月、交際中だった女優の宮崎あおいとの婚姻届提出を発表したが、これに反発するファンがTwitterなどで次々に「担降り(ファンをやめること)」を宣言。

「岡田はジャニーズの中でも演技派と呼ばれて評価されてきましたが、出演映画もドラマ、舞台も、ベースを支えていたのは『岡田クンが出るから映画館に行く、劇場に行く』という熱狂的ファンです。そういった人が激減すれば、タレント価値は下がります。次の作品でファンがどれぐらいついていくかわかりませんが、明らかに減ってしまえば、俳優仕事のオファーも途絶えるかもしれませんよ」


2: 匿名 2018-02-23 14:37:07 +206/-5

一瞬ナイナイの岡村かと思った

3: 匿名 2018-02-23 14:37:25 +413/-9

不倫だったしね。

4: 匿名 2018-02-23 14:37:26 +131/-3

岡村にみえたw

5: 匿名 2018-02-23 14:37:35 +135/-43

>これに反発するファンがTwitterなどで次々に「担降り(ファンをやめること)」を宣言。

バカ丸出し

6: 匿名 2018-02-23 14:37:36 +34/-29

新しい地図があるから大丈夫

7: 匿名 2018-02-23 14:37:36 +444/-8

嫁選びに失敗


8: 匿名 2018-02-23 14:37:48 +42/-4

いちいちトピにすな

9: 匿名 2018-02-23 14:37:53 +353/-4

岡田くんいつもいい人の役しかやらないからワンパターンなんだよね
たまには悪役もやってみたら?
サイコパスとか似合いそう

10: 匿名 2018-02-23 14:38:01 +232/-6

不倫はだめ

11: 匿名 2018-02-23 14:38:06 +13/-21

なんだ妄想記事か


12: 匿名 2018-02-23 14:38:14 +323/-7

自分がアイドルだってこと忘れちゃってるんじゃないかな。
じゃなきゃ宮崎さんと結婚出来んでしょ。

13: 匿名 2018-02-23 14:38:18 +336/-4

元々の評価がムダに高すぎた。

14: 匿名 2018-02-23 14:38:25 +326/-1

たしかに好感度は下がった。
昔に比べてずんぐりむっくりになって
見た目もイマイチになってきたし。

15: 匿名 2018-02-23 14:38:49 +204/-7

さげまん確定だね

16: 匿名 2018-02-23 14:39:22 +129/-5

高校時代の女関係の暴露がエグすぎた

17: 匿名 2018-02-23 14:40:03 +17/-3

サイゾーか

18: 匿名 2018-02-23 14:40:10 +336/-6

ジャニーズにとって嫁選びは死活問題
イノッチと長野くんみて学習しなかった岡田が悪い

19: 匿名 2018-02-23 14:40:37 +72/-8

イケメンで売ってきた芸能人だから、奥さんが出来たらファン離れも当然起こるしょうね

20: 匿名 2018-02-23 14:40:43 +7/-38

それだけ人気が高いから、こんな話題が出るのだね。 元々人気があまりない人は、こんな話題もないよね

21: 匿名 2018-02-23 14:40:54 +306/-5

クリスマスイブに結婚報告でしょ
ファンのことを思うならそんな日は選ばないよね



22: 匿名 2018-02-23 14:40:55 +200/-4

そりゃ不倫からの結婚だからね。

23: 匿名 2018-02-23 14:41:04 +138/-3

>それを非難してファンを続ける人たちもいるが、

誰がどういう理由でファン辞めようが勝手だよ
いちいち宣言する人もウザいけど、いちいち批判する人の方がもっとウザい

24: 匿名 2018-02-23 14:41:12 +103/-3

特に魅力があるわけでもないしな

25: 匿名 2018-02-23 14:41:31 +122/-3

この人同じような役ばっかりじゃない?

26: 匿名 2018-02-23 14:41:42 +100/-3

そりゃ不倫だし

27: 匿名 2018-02-23 14:41:43 +172/-8

福山雅治
向井理
この人
落ち目

28: 匿名 2018-02-23 14:41:47 +101/-3

結婚した代償

29: 匿名 2018-02-23 14:42:16 +122/-3

鼻声が気になって演技に集中できないのよね
あと、実はいつも同じ演技よね

30: 匿名 2018-02-23 14:42:21 +145/-2

ファン辞めた一人です。
そもそも時代ものの映画しか最近はやらないし飽きてました。

31: 匿名 2018-02-23 14:42:32 +96/-7

>>21
バツイチとアラフォーがいつまで未熟なのw