1: 匿名 2018-04-13 09:27:51 +11/-305


紗栄子、「世の中にこんな可愛い人が…」動画再生回数が90万回超で騒然(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

モデルの紗栄子(31)が自身のインスタグラムに投稿した動画が90万回を超える驚異的な再生回数となっている。これは先日行われたファッション雑誌「sweet」で活躍しているモデルによるファッションイベント「sweet collection 2018」に登場した際の様子をアップしたもので、紗栄子もそれに出演している。

動画↓再生回数は今現在100万超えてました
SAEKO♡ on Instagram:
SAEKO♡ on Instagram: www.instagram.com

48.6k Likes, 442 Comments - SAEKO♡ (@saekoofficial) on Instagram:Sweet collection @sweet_editors @saekostaff_official @sweet_editors


紗栄子は映画「バーレスク」を見事にイメージしており、そのセクシーでキュートなダンス姿にファンからは「大好きな"バーレスク"と"大好きな"紗栄子ちゃん"の融合なんて最強すぎます」「もう本当に可愛くて可愛くて、、泣きました。大好きです〜〜さえちゃん、保存します」「足もダンスも素敵……見惚れる!さえちゃんは生きてる天使」「世の中にこんな可愛い人がいるんだ」と興奮がさめやまない。


2: 匿名 2018-04-13 09:28:39 +493/-4

はい???

3: 匿名 2018-04-13 09:29:02 +261/-8

これは加工なしですね。はい。

4: 匿名 2018-04-13 09:29:06 +476/-9



5: 匿名 2018-04-13 09:29:25 +175/-2

また紗栄子かよ

6: 匿名 2018-04-13 09:29:27 +50/-3

え?

7: 匿名 2018-04-13 09:29:29 +92/-3

紗栄子の100倍かわいい!

8: 匿名 2018-04-13 09:29:41 +134/-4

自作自演?

9: 匿名 2018-04-13 09:30:02 +240/-13

太短い足!

10: 匿名 2018-04-13 09:30:03 +390/-7

この画像をインスタで目にしたときのワシ

11: 匿名 2018-04-13 09:30:03 +255/-1

アギレラ好きな私としては、一緒にしてほしくない感が・・・・


12: 匿名 2018-04-13 09:30:07 +258/-1

スタッフかサクラだろうなあ…
お疲れ様です

13: 匿名 2018-04-13 09:30:17 +87/-2

娼婦かよ

14: 匿名 2018-04-13 09:30:33 +348/-7

「足もダンスも素敵」

えっ?足?www

15: 匿名 2018-04-13 09:30:38 +211/-4

まあ落ち着けよ。冷静になって考えてみろよ。誰がモデルか分かんないくらいのスタイルじゃねえか

16: 匿名 2018-04-13 09:30:58 +263/-1

足素敵とか逆にディスってる様に聞こえるw

17: 匿名 2018-04-13 09:31:08 +23/-0

面白い

18: 匿名 2018-04-13 09:31:11 +101/-17

全然可愛くない。
ガルちゃん民の方が可愛いわ。

19: 匿名 2018-04-13 09:31:20 +189/-7

世の中には紗栄子以上にかわいい人なんてごまんといますよ。

20: 匿名 2018-04-13 09:31:25 +167/-1

好きな男性のタイプは福沢諭吉

21: 匿名 2018-04-13 09:31:36 +195/-2

これね、見たけども
ぱっと見ダンサーとの差がつかない
主役モデルなら圧倒的な手足の長さで「おおお」ってなるはずが
あまりに一般人なスタイルだと思った
お遊戯会なのかなと・・・



22: 匿名 2018-04-13 09:31:37 +157/-12



23: 匿名 2018-04-13 09:31:53 +161/-8

じゃあ、ワタクシも・・・

24: 匿名 2018-04-13 09:31:57 +138/-1

>>1
この絶賛コメントって誰がしてるの?

25: 匿名 2018-04-13 09:31:59 +20/-1

は?なんだこれ

26: 匿名 2018-04-13 09:32:05 +80/-1

いや、加工との違いの検証目的で見てる人が多数と思う
最初に自分で載せてたやつと体型がえらい違いとニュースになってたじゃんw

27: 匿名 2018-04-13 09:32:51 +64/-2

>>22
キラキラなしやんけ!

28: 匿名 2018-04-13 09:33:14 +167/-3

perfumeとか手足の長いドールスタイルで
キレキレダンス見せられるならわかるけどさ
飲み会の余興みたいな完全な素人芸見せられて
しかもほぼ会場は女子ばかりだしどう反応しろと思うわ

男子ならまだ「おおお」って思うかも知れないけど
誰得なんだか 少なくとも自己満ではあるだろうけど


29: 匿名 2018-04-13 09:33:23 +78/-4

私の方が足長いしカワイイわ

30: 匿名 2018-04-13 09:33:46 +146/-2



31: 匿名 2018-04-13 09:33:56 +217/-3

動画見たけどガルちゃんに貼ってあった修正なし画像よりほっそりしてる気がした
動画も修正?