1: 匿名 2018-05-18 21:23:08 +35/-801



登美丘高校ダンス部元キャプテン伊原六花、水着で美ボディ大胆披露 初の写真集発売決定 - モデルプレス

伊原は、初の写真集発売に「『えっ、誰のですか!?』と思ったくらい信じられなくて。一瞬、ドッキリなんじゃないかって疑ったんですけど(笑)、打ち合わせをしていくうちに『私のファースト写真集が本当に出るんだ…』という実感に変わっていき、嬉しさがこみ上げてきました」と喜びひとしお。「本当に何もかもがまだ始まったばかりで、何も知らない私ですが、そんな今だからこその“素”の姿を、みなさんに見ていただけたら、とてもうれしいです」とコメントを寄せた。



2: 匿名 2018-05-18 21:23:31 +1028/-10

ガルちゃんに必要ない記事

3: 匿名 2018-05-18 21:23:33 +759/-20

熟女感

4: 匿名 2018-05-18 21:23:51 +1651/-13

一般人の時は可愛かったけど芸能人になるとやっぱそうでもないね

5: 匿名 2018-05-18 21:24:05 +490/-5

誰得…

6: 匿名 2018-05-18 21:24:06 +1597/-6

普通に大学行けばよかったのに〜かわいそう〜

7: 匿名 2018-05-18 21:24:08 +635/-5

眉毛立派~

8: 匿名 2018-05-18 21:24:10 +870/-22

たいして可愛くないね

9: 匿名 2018-05-18 21:24:14 +593/-3

需要と供給というものがあってな

10: 匿名 2018-05-18 21:24:16 +618/-5

どこの層に需要があるのか分からない

11: 匿名 2018-05-18 21:24:17 +546/-10

あんまり可愛くないのね。

12: 匿名 2018-05-18 21:24:25 +843/-13

行列出てたけど可愛くなかった
素人の中にいればよかったのに…

13: 匿名 2018-05-18 21:24:25 +119/-7

他にする事できる事がないからだろ

14: 匿名 2018-05-18 21:24:26 +418/-5

ちょっと話題になったからってねぇ。

15: 匿名 2018-05-18 21:24:27 +592/-78

陰毛が濃そうな眉毛だね。清潔感ゼロ

16: 匿名 2018-05-18 21:24:28 +13/-45

かわいい!

17: 匿名 2018-05-18 21:24:31 +912/-8

あ~脱いじゃったね。
売れなくてAVとか行かなきゃいいけど、、

18: 匿名 2018-05-18 21:24:34 +133/-4

男顔

19: 匿名 2018-05-18 21:24:34 +313/-2

どこの層に人気なの?

20: 匿名 2018-05-18 21:24:38 +142/-29

この高校 結構偏差値高いとか?

21: 匿名 2018-05-18 21:24:46 +411/-3

いきなり写真集..

22: 匿名 2018-05-18 21:24:46 +742/-2

外見の事はおいといて。
出始めて一年もたってないのに早くない?
初めから脱ぎ要員なん?

23: 匿名 2018-05-18 21:24:49 +497/-5

テレビで注目されて勘違いしちゃったパターンね

24: 匿名 2018-05-18 21:24:49 +607/-8

そこらへんにいる一般人の可愛い子レベルだね
海水浴場に行けば、このぐらいのレベルはチラホラ見かける


25: 匿名 2018-05-18 21:24:59 +213/-5

誰が買うんだろ…

26: 匿名 2018-05-18 21:25:00 +328/-4

バブリーダンスまでだったねー

27: 匿名 2018-05-18 21:25:10 +355/-23

普通に一般人だったよね?ここまでごり押しされてるの見たら在日なのか疑ってしまうわ

28: 匿名 2018-05-18 21:25:12 +420/-3

脱ぐのは水着までにしてね!
悪い大人にそそのかされないようにね!

29: 匿名 2018-05-18 21:25:25 +384/-4

本当に女優やりたいんだったら
こんなことするより演技レッスンしたほうがいいよ

30: 匿名 2018-05-18 21:25:25 +141/-5

あれ?
もっとかわいくなかったか?

31: 匿名 2018-05-18 21:25:28 +206/-3

調子乗っちゃって